我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は母のお友達から素敵なプレゼントをもらいました
ネコのツボ押しは数日前にお店で見かけて、可愛い!と思っていた品。
こういう偶然って嬉しいですねぇ~。


このニャンコさんを見つめる1匹のワンコ。
07120802.jpg

かなり気になるようです。
ハルオのおもちゃじゃないんだけど・・・。
07120803.jpg

前回の更新からすっかり時間が経ってしまいましたが、我が家の
レースのカーテンです。最初に破ったのは私ですが、ハルオが更に
素敵にアレンジしてくれました。
07112502.jpg

我が家はボロボロです
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 面白い寝相 // HOME // 笑って許して >>
ホント久しぶりだね!
ハルオは相変わらず元気バリバリじゃん?
ネコのつぼ押しかわいいね(*^。^*)
くれぐれもハルオに壊されないようにしないとね(,,-_-)
私も毎日愛犬に癒されてるわ(^^)
【2007/12/09 Sun】 URL // kumi #- [ 編集 ]
☆kumiさんへ☆
ええ、ハルオは元気バリバリですよっ!
ツボ押しは会社の机の上に置いておこうと思います。
ハルオのそばに置いておくのは危険です。

毎日愛犬と一緒で幸せですね~。
私は毎日じゃなくてもいいかも(笑)
【2007/12/09 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
CD返さなければ。

散歩の途中で寄ってください。(ママさんの家知らないから・・・)

(本文と関係なし・・・)
【2007/12/10 Mon】 URL // へマジック店長 #- [ 編集 ]
☆店長さんへ☆
仕事が忙しくてテニスに行けません・・・。
店長さんも忙しいようですね。
CDは差し上げますので気になさらずに。
【2007/12/11 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
