我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
最近ちょっと仕事のストレスが溜まっています。

しかし、この顔を見たら笑いました。
変な顔。


それから、こんなに首の長いハルオにびっくり!
07121802.jpg

ついでに、旦那さんが前後反対にジャージを履いて歩いていました。
天然です。

家にいると面白いことがいろいろあります。
明日も頑張れ、私!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ハートちゃん? // HOME // 面白い寝相 >>
おもしろ一家ですね☆うらやましぃ~~~(^^)
お仕事大変そうですが、お身体に気をつけてがんばってください*
【2007/12/19 Wed】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気そうで、、ハルオちゃん顔つぶれてる~
でもへん顔かわいいよ。
ママさんストレスためちゃ駄目よ。家でハルオちゃんといるとそんなこと忘れちゃうでしょ。私も我が愛家に癒されてます。
それとハルオちゃん365カレンダーに載ってる?よね。
今日我が家に届きました。来年はうちも載せたいです。
【2007/12/19 Wed】 URL // カイ君ママ #- [ 編集 ]
首、長っv-363テーブルの上のご馳走狙いv-361
いつも、カラーをつけてるので、はずすとなんか、ミョーな感じになりますよね。
ストレス溜まったら、ハルオちゃんに愚痴聞いてもらって、スッキリしてくださいねー

うちの2匹、ヒーターがついてない時は、引っ付いて丸まってますよー
ヒーターついてないまん前で(笑)
たまに、場所とりで、ガウッて言ってます。
先輩のロビンに対してモモがガウッて言うのです。
でも、結局は、ロビンに場所を譲るんですけどね

【2007/12/19 Wed】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
mkさんのお仕事に比べたらたいした事やっていないのに
私ったら、小さな人間だわ・・・。
もうすぐ出産ですね。楽しみにしているので写真UPして下さいね♪

☆カイ君ママさんへ☆
こんばんは~!
そうですカレンダー、ハルオは4/1にいますよ。
我が家はまだ購入していませんi-201
いつまで買えるのかな?と暢気なことを言ってみる(笑)
来年は変顔のハルオにしようかな・・・。
カイ君も一緒に変顔どうです?!

☆ロビモモママさんへ☆
食べ物を前にするといつもの倍、首が伸びるのです。
首長族に入れそうですよね。

やっぱり2匹いると楽しそうだな~。
しかし、世話も2倍ということを忘れちゃいけない・・・。
大変だからこそ愛情もわくんですけどね(笑)
【2007/12/21 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
