我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


ハルオの体の白い部分。(下の大きい方の白)
以前はナイキのマークに似ていると思っていたのですが、よく見ると
完璧なハートマーク・・・の一歩手前くらい?!

ほ~ら、よく見て!

そうそう、ハートマークに見えてきたでしょ?

これがもし完璧なハートマークだったら、ハルオも
TVや雑誌に引っ張りだこのタレント犬になれたかも?!

名前もハルオにならずに済んだかも?!

ごめんね、ハルオなんて名前にしちゃって

そうです。結局そこなんです。
名前をつけるところからやり直さなければ(笑)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< 大掃除 // HOME // 誰? >>
こんばんは~ お久し振りです。
とても女子とは思えないあのステキな寝顔を披露してくれる「ハルオ」君のお名前、絶対「ハルオ」君がいいです♪

そうそう。以前、欲しい!って騒いだ充電式の掃除機、我が家も買いました。ハルオ君ちと同じ色です(^^)v
【2007/12/22 Sat】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
あらー、掃除機お揃いですね。
この前、フランフランでいろんな色を見たけど、やっぱりあの色が
一番カワユイと思いますわぁ~。
ハルオは、やっぱりハルオですかね。そうでしょうね、フフフ。
【2007/12/23 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
