我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は家に帰ってPCの設置と設定を行いました。
とりあえず、置き場がないのでリビングの食事用のテーブルに置いてみました。

うーん、かなり無理がある…。

LANケーブルも長さが足りなくてこんな置き方あり?と思うような置き方になってしまった
20051128211040.jpgとりあえず使えるからいいか…。

しかし、リビングに置くとハルオがいたずらをする!
20051128211114.jpgキーボードやマウスを舐めまくる

早々に置き場所を確保しなければ!

今回、我が家が購入したのはDELLのDIMENSION 5150Cです。
今までのPCに比べるとかなり快適です!
…が、ひとつ気になるのがキーボード。
20051128211101.jpgかなりのコンパクト設計

ゆえに、手の位置が微妙にズレてしまいます。
SPACEキーが小さいので変換キーを押しているつもりがカタカナ・ローマ字キーを押してしまうのです。これは慣れで気にならなくなると思うのですが…。

さて、今日もハルオは面白い動きをしてました。
20051128211143.jpgサボテンに話しかける20051128211157.jpgゴミ箱を覗き込む

20051128211215.jpgそして今日のベストショット!

ぶさいく~!!!

でも、今日は昼間旦那さんにグラビア撮影をしてもらったようです
20051128211202.jpgうっふ~ん


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 野菜天国 // HOME // 新しいパソコンがやってきた! >>
あら
またデスクトップにしたんだ!
てっきりノートだと思ってました。
つーかハルオの座り方、とても気になるよ。
医者はなんて言ってた??
【2005/11/28 Mon】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
ほぉ・・・
これが噂の「でる」ね♪
まだイマイチ解らん私(汗)
不細工なんかじゃないよぉーー☆
ビーグルさんのお顔って個々に個性的じゃん。。。
だから不細工なんかじゃありません!
不細工なのはウチのコテの寝顔です(爆)
↑上のコメントの「大地パパ様」・・・
この座り方、ウチのビーグル(♂9ヶ月)も良くしますが「気になる」と言うのは??何か身体的欠陥の可能性があるのでしょうか・・・
何だか急に心配になって来たじょ(汗)
【2005/11/28 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
まーみさんへ
はじめまして、大地パパと申します。
ゴメンナサイ。心配させちゃって!気にしないで下さい!
うちで昔飼っていたユキ(紀州犬)もこの座り方をしてました!
医者曰く、生まれつき腰のあんばいが良くないコはこの座り方になると言ってました。でも安心してください!ユキは18年も生きてましたから、何も問題ないですよ!みんなこの座り方をカワイイと言ってたから、ちょっと気になっただけですし、小鉄さんがそうとは限らないので軽率な発言お詫びします!
【2005/11/29 Tue】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
お二人様
腰が悪いとああいう座り方になるんだー。知らなかった!
まあ、ハルオはアトピーだし、今更他に問題があってもそれがどうした!って感じよ。
でも今度、病院に行った時に先生に聞いてみるね。
【2005/11/29 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
大地パパ様
丁寧なご解答有難うございます
     <(_ _*)> アリガトォ

ビーグルさんは胴長で腰を痛めやすい犬種、日頃から注意が必要との事。高齢になってヘルニア等発症すると動け無くなっちゃいますしね・・・
私も今度獣医さんに行ったら聞いてみる事にします!
予防できるのならばしてあげないと♪
ところで、お子様可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
いいなぁ~~私の息子なんてもう高3、あんなに可愛い時期があったなんて信じられませんわ  ┐(^-^;)┌

【2005/11/29 Tue】 URL // まーみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/33-ac4a8978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
