我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
世の中は3連休。そして今日はクリスマスイブですが・・・。
旦那さんが仕事だとこれといったイベントもなく

年末遊び暮らせるよう、大掃除に燃えるしかありませんっ!

燃えすぎて掃除機が壊れました


「奥さん、これ壊れてまっせ。」
07122402.jpg

部品が欠けて壊れそうだったんですけどね・・・。
クリスマスに壊れるって、新しいのを買ってもらいなさいってこと?

明日の朝、起きたら枕元に掃除機が置いてありますように

07122403.jpg

どうしてもケーキだけは食べたいので激混みのデパ地下へ行ってきました!
しかし、お目当てのケーキ屋は1時間待ち。
諦めてすぐに買えるアンテノールのケーキを購入。
2人なのにホールケーキ。せめてそれくらいは夢を見させて。

あとは旦那さんの帰りを待つだけです。
早く帰ってこいよ~!!!
スポンサーサイト
<< 朝起きたら、枕元に掃除機が・・・ // HOME // 大掃除 >>
メリークリスマス
わあ、掃除機壊れてるねー…この時期掃除機こわれてるとつらいよね、明日の朝枕元にあるといいね!v-25

アンテノールのケーキおいしそう! 今年は旦那ちゃんのリクエストでショートケーキ作ったのだけれど、デコレーション下手だからなんだかすごい地味になっちゃった……。
【2007/12/24 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
メリークリスマス!
「奥さん、これ壊れてまっせ」はv-411大爆笑~

掃除機、こういう壊れ方があるんですね
勉強になりましたわ。

おいしいケーキを食べて、素敵なイブを!

【2007/12/24 Mon】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
新しい掃除機はダイソンですか~?(^皿^)
ねこちゃん飼ってるお客さんが、毛がよく吸えるのよ~と気に入ってたのを思い出しました♪
うちも旦那がお仕事でなーんも予定なしの連休でした。
(ってあたしは常に連休ですが*)
今日はどこか行かれるんでしょうか?
よいクリスマスを・・・☆
【2007/12/25 Tue】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
私なんて、手作りする気持ちがちっともなくて・・・。
ただ、言えるのは来年はもうカットケーキにします。
ホールケーキは食べきれない・・・。
掃除機は残念ながら枕元にはなかった。残念!

☆ロビモモママさんへ☆
ええ、ヘッドが配線ひとつでつながっている状態です。
これって、私の使い方がいけなかったのかしら?
こんなに早く壊れるとは思いませんでした・・・。
無念。

☆mkさんへ☆
ダイソンではなくシャープのにしました。
あまり大きいのは嫌だったのと、予算の都合?!
最近の掃除機は随分、進化しているんですね~。
買ったことに満足して中身を見ていませんが(笑)
【2007/12/25 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
