我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
なかった・・・

ので、会社帰りに買いに行ってきました!
勝手に旦那さんから私へのクリスマスプレゼント
ありがとう~!!!!


昨夜、旦那さんが買って帰ってきたハルオへの
チキンバー。(右・750円)

ついてきたおまけ(左・3,000円相当)
おまけの方が高いというミラクル!
07122502.jpg

お菓子の入ったブーツをお願いしていた私には、お菓子の入った靴下。
これなら来年はお菓子を買うだけで済みます。

何故か、図書カードつき。
07122503.jpg

そして今年も値札つきのDVDセットをいただきました。

ケーキも食べました。
今日は胃もたれ。今年はもう食べたくない・・・。
07122504.jpg

昨夜、こっそり車で夜景を見に行ったら、既に点灯が終わっていました。
そういえば、私みなとみらいで働いていたんだった。
仕事帰りに見れるのだった・・・。
07122501.jpg

<< Marc&CaneRegalo  // HOME // 壊れた! >>
ふふ・・
クリスマス人それぞれですね。
プレゼント小さなものでももらえるとうれしいよね。
うちは私が歯の矯正するからって何もなかったなー
私もあげてないけどさ。ふふん~
【2007/12/26 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
チャリンコで行け(怒)
【2007/12/26 Wed】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
矯正することにしたんですね。いいな~。
大人になってから気づいたんですけど私って、出っ歯でした!
私もハルオに歯を折られたら、その時はチャンスかな?!

☆みっつ~へ☆
はい、どうもすみません。
返す言葉がございません・・・。
【2007/12/28 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/30 Sun】 URL // みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
