我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
スーパーに買い物に行ったら、惣菜売り場は海老天だらけでした。
どんだけ~!!!


早いもので、2007年も今日でおしまいです。
今年1年、私は何をしていたか・・・?
正直、記憶がございません。

何だかあっという間の1年でした。

旦那さんに「2007年どうでしたか?」と聞いたら、
「ひどい1年、厳しい1年でした。」

そう、この方。
車があまり売れなかったかもしれません

そしてハルオに「2007年どうでしたか?」と聞いたら、
「寝て起きて、気づいたら1年が終わってしましました。」
07123102.jpg

・・・と、答えるに違いない。

まあ、このお嬢さんにたくさん癒され、楽しい1年を過ごせたと思います。

どうもありがとう

私は来年、ちょっと新しいことに挑戦してみようと思います。

それでは皆様、よいお年を~!
スポンサーサイト
<< あけましておめでとうございます。 // HOME // Marc&CaneRegalo >>
きゃーーーーーすごーーーい海老天!!!
まさに、どんだけぇ~って言葉がピッタリですね!
一体どこのスーパーですか?!笑

今年はハルオ日記にずいぶん笑わせていただき、癒された年でした☆
来年も、楽しみにしてまーす(^^)
来年、お互い時間ができたらぜひお会いできたらいぃなぁ・・・☆
ハルオさんとのご対面も楽しみにしていまーす(^^)
良いお年を!
【2007/12/31 Mon】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 Mon】 // # [ 編集 ]
あはは
お店で撮影したのね~!
花見で会ってからだいぶ時間がたちましたねー
また来年お花見しましょうね(笑)
うちのウーロンにもあってほしいわ~
でも私運転できません・・まっ機会があれば~
ハルオちゃんいつも笑わせてくれてありがとう~
来年もよろしくね♪
【2007/12/31 Mon】 URL // タイ母 #- [ 編集 ]
!!
あけまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいねん♪

海老天の数がスゴイ!
どこからでもかかってこい!!といってるみたいだわ~。
アタシは海老天が苦手なので、イモ天そばを食べました(笑)
【2008/01/01 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
近所の○エツです。(あ、そのまんま。)
今年は是非、お会いしたいですね。
結局、2人の年越しになったのかな・・・?

☆タイ母さんへ☆
お花見、今年もしましょうね!
いや~、そんなことも春にはあったのでしたね。
記憶力の低下が・・・。
ウーロンにもお会いしたいわ。
そしてウーロンカートにも乗ってみたいわ(笑)

☆8'b かあさんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

年越しそばには海老天なんですかねぇ~。
すごい量でしたよっ!
私もイモ天の方が好きかも。
しかし、我が家は何も食べませんでした。
【2008/01/01 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
