我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


今年もよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
<< 連鎖反応 // HOME // どんだけ海老天! >>
あけましておめでとうございます!
今年もハルオ日記、楽しみにしています(^^)
我が家は結局2人でお正月をダラダラと過ごしています*
写真のねこちゃんに負けてません(笑)
【2008/01/02 Wed】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします♪

ワンコもねこちゃんも触れ合うことのできるハルオママさんがうらやましいです><;
【2008/01/03 Thu】 URL // ぴかぽん #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年はがらっと生活が変わりますね。
お正月、のんびり過ごせて良かったということで(笑)

☆ぴかぽんさんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
姉が帰って来ているので実家にネコが2匹います。
カワユイですよ~。
【2008/01/03 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あけましておめでとう~
今年もよろしくね。
ネコ、かわいいねえ。わたしもネコがいるから実家に帰るのが楽しみなのよねー。
【2008/01/03 Thu】 URL // shoko #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ハルオちゃん、何かやらかしてくれるかしら?
うちのモモ、お正月早々、耳かきバキバキにしてくれました。
【2008/01/03 Thu】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
こちらこそよろしくね!
ネコ、可愛いよね~。2匹いるとまた楽しいんだね。
私も飼えるものなら飼いたいです。

☆ロビモモママさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もハルオ日記をよろしくお願いします!

ハルオは今のところ、大きないたずらはしていません。
何かあったらまた報告しますね(笑)
【2008/01/04 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
