我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
掃除機が壊れてから、連鎖反応が続々・・・。

ダイニングの照明。
左は、ランプが外に飛び出てしまい、右は明かりがつかない!
そう、両方ダメってことです。


デジカメ。
突然のズームエラー。
ズームなんて使った憶えないですよ・・・。
08010402.jpg

ハルオ。
・・・は、壊れてません。
08010403.jpg

ホッ。

破れたレースのカーテンもそういえば、そのまま。

2008年。
予想外の出費が増えそうです。

次は何が壊れるのか?

不安です

スポンサーサイト
<< 朝パンいっぱい // HOME // あけましておめでとうございます。 >>
そうなのです!
うちも、結婚した時の家電が次々に壊れていきました。
ここ、3年間ほどですべての家電の買い替えをしましたよv-404
買い換えてないのは、ただひとつ。電子レンジだけ。
これも、今まで聞いたことのないような、音がしています。

うちの今日の事件。お誘いがあって、うちの2匹を私ひとりで連れて
ドッグカフェへ・・・
そこで、ロビンが信じられないことをしでかしてくれました。
お店が出してくれた、水のボウル(メラミンの器)を齧り割ってしまいましたv-399
はぁ~っ、帰って放心状態です。
【2008/01/05 Sat】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
あらら
電化製品ってそうだよね~。なんなんだろう。つらいよね。。。うちは去年いっぺんに新しく買ったから、いつかいっぺんに壊れそうでこわい。

でもハルちゃんが元気そうで何よりです。
【2008/01/05 Sat】 URL // shoko #- [ 編集 ]
ぷぷぷ。
うちなんてPC・掃除機・ビデオカメラだわ(泣)
【2008/01/05 Sat】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますi-80
今の電化製品は程よい時期で壊れるようにできてるんですよ。(もしかしたら)
だからメーカー保障も5年! (違うか?)
修理してしまいましょー(^▽^)/
【2008/01/05 Sat】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
☆ロビモモママさんへ☆
うちも続々ですかね・・・。電子レンジは壊れて欲しいような。
旦那さんが独身時代から使っているものなので、
オーブン機能がイマイチで。

ロビンくん、新年早々やってしまいましたかっ!
うちは外だと何故かおとなしくて大きな事件を起こしたことは
ないんですけど、ドックカフェに行くといつも不安で・・・。
まー、そんななら連れて行かなければいいんですよね(笑)

☆shokoちゃんへ☆
我が家はこれから続々と壊れ始めそうだな。
しかし、ハルオが元気ならそれで良いのかも。

・・・と思いたい。

☆みっつ~へ☆
いったいどうなってるんですかっ?!
デジカメはまだ2年しか使っていないのに・・・。
しかし、2年で随分進化したようなので新しいのを買おうと思うよ。

☆minimさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

間違いなく程良い頃に壊れるように出来てますね。
そして、新しい家電を見ていると修理するより新しいのを
買った方が良いという結論に達します。
メーカーの策略に完全にはまっています(笑)

【2008/01/06 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
