我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
オーイ、ハルオしっかりしろ!

と叫びたくなる昨夜のハルオです。(1枚ハルオのオ○リの穴が写ってしまっていてごめんなさい。修正し忘れました…って言わなければ分からなかったか?!)
20051129200131.jpg20051129200140.jpg20051129200156.jpg

完全に根が張ってる…。
こんな犬で良いのだろうか?と私はちょっと悩んでます。
でも、ほぇ~っとしているハルオって可愛い
我が子を若干ぶさいくと冷静に分析している割に、最近じゃハルオに向かって「ハルちゃん、可愛いねぇ。」を連呼している私

やっぱり女はホメて育てないとね

因みに旦那さんは、本気でハルオのことを可愛いと思っているようです。ハルオより可愛い犬はめったにいないと言ってます。

こいつは完全な親バカだ!

私も早くこんな風になれるといいな

全然関係ない話ですが、我が家は今、野菜天国となっています。
先日のおばあちゃんの誕生日会の時にお土産でもらった野菜と昨日母親の実家から送ってもらった野菜。こういうのって重なるものですね
もらった野菜は、里いもゴロゴロ、さつまいも2本、かぶ3個、大根4本、キャベツ1個、すごく大きな白菜1個、長ネギ超いっぱい、チンゲン菜超いっぱい…。

昨夜も鍋でチンゲン菜を使いましたが、今日は写真のチンゲン菜、全部茹でました!
20051129200210.jpg←ごく一部の野菜20051129200222.jpg20051129200233.jpg

結婚してから人から貰う物で1番嬉しいのって食べ物になったんですが、特に野菜は嬉しい!家庭菜園で作った野菜は売っている野菜より美味しいし、安全だから本当に感謝です。

しかし、やはり2人でここまで食べ切るにはかなりの気合が必要と思われます。

ハルオに手伝ってもらおうかな~?
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< お風呂に入ったよ~ // HOME // DELL  DIMENSION 5150C >>
ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
【2005/11/29 Tue】 URL // (*´・д・)(・д・`*) #- [ 編集 ]
たしかに・・・
私も今は食料をもらうのが一番うれしいかも!
実家に帰ると、何でもいいからちょーだい!って感じで
もらって帰ってきます。食費が浮くもんねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
我が家の近くでも野菜の無人販売をやっています。
とりたては新鮮で美味しいですよね~
キャベツなんて、はなはバリバリ音をたてながら
おいしそーに食べていますよ♪
【2005/11/29 Tue】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
野菜いっぱい!
葉野菜は茹でて冷凍、ネギは1日干して泥付きのまま日陰で保存、白菜は・・・(汗)
とっとと食っちゃえ(爆)
新聞紙に包んで冷蔵庫入れると結構長持ちするが・・・

ウチもお野菜飽和状態だったりします。
この間のオフ会でネギは半分押し付けて来た♪
あとは芋と大根二種とにんじんと。。。。
ボスの父が送ってくれるの!毎回箱いっぱい(笑)
でもスーパーで売ってるにんじんと違って、色も濃いし匂いなんか全く違う!
普段金出して飼ってる野菜っていったい何?って思う!
【2005/11/30 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆ももはなママさんへ☆
キャベツばりばりすごいですね。
うちはドッグフード以外あまりあげたことがなくて。
たまに台所で落ちてる野菜のカスとか食べてますが・・・。
でも、美味しい野菜なのでハルオにも食べさせてあげたいな。
何でも美味しく食べるので、うちもきっとばりばりですよ。

☆まーみさんへ☆
チンゲン菜は、冷凍かなーって思ったんですが、茹でると意外と
かさが減ったので明日で完食予定です!
白菜は本当すごい大きくて包丁で切るのも一苦労でした。
しばらく鍋が続きそう・・・。でも楽ちんだから鍋大好き!
先日のコメントの続きなんですけど、館山は実家ではなく
ただの旅行でーす。
私の実家はすぐ近くで、旦那さんの実家は今、伊豆にあります。
伊豆へは来月遊びに行く予定なんですけど、お正月は毎年、
遊びに行くのを拒否られてます。
お義母さんはお正月、奈良のお寺で過ごしたりして楽しくやって
いるようです。我が道を行く面白いお義母さんです。
【2005/11/30 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
うわ!いいなぁ~♪
お野菜、頂く事がないのよ~
すごく助かるのよねぇ!
果物だけは誰かかれかが送ってくれるのだけど
うち果物あんまし食べないから近所に配りまくったりしてます(笑

親バカ万歳ですよ!
うちのあんずもしゅわもブサイク顔ですが
世界一可愛い子達です(爆
「ウチの子一番♪」親が思わず誰が思う!
どんなに可愛い子がいてもしゅわとあんずより可愛い子は絶対いない(笑
バカと言われようがあたしは自信持っていいますよ(爆
【2005/11/30 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
うちの母親は「ぶさいく」のことを「個性的な顔立ち」と表現します。
なんとなくオブラートに包まれた感じがするけど、
そんな私も母親に「個性的」と言われたことがある・・・(汗)
可愛いって「顔」だけじゃなくて、いろんな要素があるから
いくらビジュアル的にいけてなくても可愛くなれると思うんです。
で、私はそんなブス可愛いが嫌いじゃない。
美人は3日で飽きるって言うし!
しかし、しゅわちゃんとあんずちゃんは可愛いと思いますよv-238


【2005/11/30 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/34-ad20d52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
