我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
最近はこんなおやつがあるんですねぇ~。
会社の人が自分の飼ってるネコが全然食べないからとくれました。
08012301-1.jpg

そんな「ペットの牛乳inゼリー」ですが、ハルオはすごい勢いで食べていました。

さすがだわ。
08012302.jpg

中から出してあげようと思ったのに、自分でほじくって食べちゃいました。
08012303.jpg

何でも食べる良い子です

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< 散歩 // HOME // 冷え性な私 >>
そんなのがあるんだー
人間用みたい~
うちもなんでも食べるからこれは食べなくて・・っていうのふしぎだな
ラッキーだったね(^ー^* )フフ♪
【2008/01/24 Thu】 URL // あふ #- [ 編集 ]
ありがたいね~
ゴミ削減の世の中。

我が家のv-286も、残さずいただいております。
奴らには、「食べられません!」ということはありえないデス!
【2008/01/25 Fri】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
アイスとかケーキとかゼリーとか・・・。
最近の犬は人間みたいですね。
どんな味がするのかしら???

☆ロビモモママさんへ☆
うちもご飯残したことなど1度もありませんよ~。
野菜のかすとかも食べてくれるからちょっとした
生ゴミ処理機みたいなものです(笑)
【2008/01/31 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
