我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
20080131191308
昨夜は玄関で声をかけてもリビングのテーブルに隠れて出てきませんでした…。
今夜はやる気マンマンのようなので、寒いけど頑張って散歩に行ってきます!
スポンサーサイト
<< 雪だ~! // HOME // ペットの牛乳inゼリー >>
ハルオ君もお散歩行きたくない事あるんですか?
うちのWeenieなんてほぼ逃げてますけどね。
でも、さすがに3日行かないと逃げないで、早々に捕獲できます。
最初の頃は、お散歩毎日行かなきゃ・・・って思っていましたが、
うちのは違うみたいで助かってま~す。
この所、本当に寒いですもんね。
【2008/02/01 Fri】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
こんばんは。お久しぶりです。
毎日寒いですよね。ハルオチャン寒いのイヤだよね。
うちのカイ君も寒がりだけど散歩は大好きなので毎日朝晩行ってます。
家の中ではファンヒーターの前かコタツの中です。
【2008/02/01 Fri】 URL // カイ君ママ #- [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
冬は基本的に散歩に行きたがりません。
最近、布団で寝ることを覚えたのでよけい外に出たがらなくなりました。
もはや犬ではありません!

☆カイ君ママさんへ☆
うちも外に出ると楽しそうにしているんですけどね・・・。
実は今夜も散歩をサボってしまいました。
こんなじゃダメだと分かっているのですが、最近飼い主も
ぐうたらで誰も散歩に行こうとしません。
【2008/02/02 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
