我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
何だか右腕がおかしいと思うのですが、ボーッとするハルオ。
しばらくして自分でもおかしいと気づいたようで、そっと直していました。


それから、昨日は旦那さんとPC画面を見ながら話していて、ふと後ろを見たら
こんな姿でボーッとしていました。
08020701.jpg

ボーッとするのもいちいちユーモラス。
勉強になります!

line3.gif

今週は起きるのが辛くて毎日寝坊しました。
それも早く寝ているのに起きれない・・・。
寒さのせいでしょうか?

シャキッと起きられる自分になりたい!

ひとまず3連休でホッとしているハルオママでした。


スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< 初めてのお手伝い // HOME // 雪だ~! >>
お疲れ様です^^
僕も毎日寝坊寸前ですよ^^;

きっとハルオちゃんも眠くて仕方がないのでしょうね^^
【2008/02/09 Sat】 URL // ぴかぽん #kTc52pDY [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
ハルオって何かで疲れているってこともないと思うんですけど
ず~っと寝てます。起きてる時もいつも眠そう。
つられて私も眠くなる(笑)
気合いが足りないってことかしら?
ぴかぽんさんは忙しくて疲れが溜まっているのでしょう。
ゆっくり休める時は休養して下さい。
【2008/02/10 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
2枚目のお写真、マリアテレサ?
救ってくださいね~癒し、お願いいたします。

京都は雪で、お散歩行く前の室内では、行く気満々のロビンと寝たフリ
するモモ。
玄関開けた途端、雪を見るなり、こんなハズじゃ無かったみたいに、
固まる2匹デス。早々にお散歩引き揚げて、2匹は、ヒーターの前でひたすら寝るのです。食べて寝る食べて寝る。たまに出す。
こういう生活をお過ごしです。
【2008/02/10 Sun】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
ハルオちゃんお久しぶり~
ハルオちゃんボーっとしてすこし眠そう。
待ったりした感じがかわいいよ~。
昨日大阪も雪が積もりました。
ハルオちゃんも雪は大好きなんですね。
カイ君も初めての雪に大はしゃぎでした。
【2008/02/10 Sun】 URL // カイ君ママ #- [ 編集 ]
☆ロビモモママさんへ☆
モモちゃん、寝たふり?!すごいですね。
ハルオは寝たふりじゃなくて、ずっと寝てます。
こんなに散歩に行かなくて良いのかちょっと心配。
春が来たらまた頑張れば良いかな?

☆カイ君ママさんへ☆
「すこし」じゃないですよ!「ずっと」「かなり」眠そうにしています!
大阪ってあまり雪が積もらないのですね。
こちらもめったに積もりませんが・・・。
ハルオも雪で遊んだのはまだ2回目です。
いつかもっとふかふかの雪で遊ばせてあげたいですね。
【2008/02/10 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
