我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は、映像関係の仕事をしている知り合いの手伝いを
私とハルオでしてきました。

何の芸もないハルオと大根役者の私じゃ役に立ったか
分かりませんが、うまく編集して使ってもらえるといいな・・・。

と言っても、表舞台に出るものではないので、私達のメジャーデビューは
まだまだ先。いや、一生そんなことにはならないでしょう。
ハルオ、演技中?

平凡が一番さっ!
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< 酔っちゃったみたい・・・。 // HOME // ユーモラス >>
え~テレビのお仕事ですか?
うつらないの~?残念~
テレビにうつるハルオちゃん&ハルオママさんみたいわ~♪
【2008/02/11 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
そうですねぇ~、来年の箱根駅伝あたりでデビューでしょうか?
狙っているのはトップの選手を追い抜くハルオ!
自分はテレビの世界には興味ない(というか、お呼びでない)けど
ハルオには立派な芸人になってもらいたいわぁ~。
タイちゃん、コンビ組まない?
【2008/02/12 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
