我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨夜、ハルオはお風呂に入りました。

お風呂場に連れて行くといつもハルオは不安そうな顔つきになります。
何が起きるの~?

そして、シャワーを体にかけ始めると突然、お座りをして固まってしまいました。
20051130193401.jpgお~い、ハルオ大丈夫か?!

どうしたのかと心配になりましたが、何てことない。
20051130193241.jpg20051130193220.jpg20051130193232.jpgほえ~

相当、気持ち良かったようです

20051130193253.jpgう~ん、背中にもシャワーお願い20051130193319.jpg


お風呂場ではおとなしいハルオも、外に出ると猛獣スイッチが入って、大暴れ

ただでさえ、騒がしいハルオが猛獣になると手がつけられません…。

あまりにひどかったので旦那さんに取り押さえられました。
20051130193349.jpgすいません20051130193330.jpg20051130193341.jpg


お風呂から出るとなぜ、あんなに大暴れなんだろう…。
私にはハルオのことがよく分かりません

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< I LOVE GRAMECY NEWYORK !!! // HOME // 野菜天国 >>
あんずもお風呂ではめちゃ良い子!
大人しいし頭からシャワーかけてもじっとしてる。
なのに風呂から出ると大暴れする!
なじぇだ?(笑
そしてドライヤーを出すと大人しくなるのよ
わんこの行動はよくわかんないね(笑
シャワーは結構ストレスなのかな?
解消に暴れだすとか?
【2005/11/30 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
同じだ
コテと全く同じ♪
お風呂では神妙な顔してじっとしてる。
終わって脱衣所で一通り吹いてリビングまで来ると、同じ犬かい?って程の暴れっぷり(汗)
何かネジが数本ぶっ飛んだんじゃ??ってな位暴走します。
前は「こらぁ~」って追いかけたんだけど、現在は無視!!
暴れると言っても走り回ってジャンプしておもちゃを振り回してソファーの上でのたうち回る程度で、齧ったり吠えたり何か破壊したりって訳では無い・・・
だからひたすら無視してリビングから立ち去って、嵐が過ぎるのを待ちます(笑)
嵐が過ぎると嘘のように大人しくなり、今度は突っついても起きない!
あの行動は不可解ですな!
【2005/12/01 Thu】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
のののさん、まーみさんへ
どこも同じなんですね~!
お風呂ではおとなしくて、外出ると大暴れ。
うちはドライヤーも嫌がるかなー。
まあ、ビーグルってタオルドライでほとんど乾いて
しまうから楽ですよね。
ハルオは小鉄君同様、ソファの上でのたうち回るので
我が家のソファは傷だらけ・・・。
私の嫁入り道具が・・・といつも泣いてます。
部屋中ハルオが作った傷がいっぱいで、最初のうちは
すごく怒ったけど、最近はもう諦めモード。
マンションで飼うには元気過ぎたとただただ自分を
責めるしかないですね。(笑)

【2005/12/01 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/35-c4ad01b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
