我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
義理チョコはゴディバなのに、愛する夫へはクランキーチョコを送りました。
普通、逆でしょ。と思いますが、彼のリクエストなのだからしょうがない。


たくさん買ったのでいろんなところに置いておきました。
あんなところやこんなところ。
08021405.jpg08021406.jpg08021408.jpg

そんなところにも?
08021407.jpg

おっと、それは「当たり」のハリックス55です。
おめでとう!
08021409.jpg

しかし、鈍感な彼はチョコレートに気づかず。
玄関のチョコを見逃し、着替えをする部屋のチョコを見逃し、洗濯カゴの中の
チョコを見逃し、洗面台のチョコを見逃し・・・。
(ここまではすぐに目につく場所に置いておいたつもりなんだけど。)

危うく企画倒れに終わるところでした

そうそう、こんな贈り物もしておきました
08021402.jpg

「いらない」なんて言わないでね。
生ものにつき、返品不可です。大切にして下さい。
08021403.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< およげたい焼きくん // HOME // 酔っちゃったみたい・・・。 >>
あはははは。
相変わらずハルオ家は楽しいなぁ。
企画はどのあたりで気付いてもらえたのかしら?
リボン付きのハルオちゃんの表情がなんともキュートです。

そうそう、苦乱気ー(←すごい変換!!)は旨いよ!リクエストも納得です。
値段じゃないのですっ!
【2008/02/14 Thu】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
わ~楽しそう! いいねー。
わたしも、義理はメゾン・ドュ・ショコラ、ピエール・エルメ、ヴィタメールだったけれど、ダンナには600円のクマチョコでした 笑
あ、でももちろん手作りもしたー!
それにしてもハルちゃん、今日もかわいい。横顔の写真、美人さんだねー
【2008/02/15 Fri】 URL // shoko #- [ 編集 ]
お!!!!!!!!!!
ハルオちゃんのプレゼントだv-25

僕がもらう><
【2008/02/15 Fri】 URL // ぴかぽん #kTc52pDY [ 編集 ]
サボテンとクランキー、なにげにおっしゃれ。
私は、どこぞやの高いチョコより、クランキーが大喜びかな。
クランキー大好きですよ!
ラッピングのステキさだって男は見てないし。
うちの夫は会社から一個だけチョコもらってきました。いいとこの生チョコ。
クランキーの方がウマイです(^^;)
【2008/02/15 Fri】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
楽しそうですねv-7
ハルオちゃんのプレゼントほし~v-222
【2008/02/15 Fri】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
私もクランキーチョコ大好き~
ハルオ家たのしいね~
私はいつからそういうかわいいことする心をなくしてしまったんでしょうjか・・(^^;)とか思ったりして~~
ハルオちゃんリボンつけてもちろんだんなさまよろこんだよね~
【2008/02/15 Fri】 URL // あふ #- [ 編集 ]
ハルオママさん、凝りましたね~
うちなんか、業務連絡のようなバレンタインデーです。

ハルオちゃんのプレゼントは、感激しましたよー
なんか、ウルウルですv-411
【2008/02/16 Sat】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
クランキーの入っている洗濯カゴに思いきり自分の
着ていたシャツとか放り込んでるし・・・。
黙っていたら一生気づかない可能性があるので
本人にイベント内容を知らせました。
何だかクランキー大人気ですね。
私はクランキーも好きだけど、ガーナチョコ派です。

☆shokoちゃんへ☆
またもやshokoちゃんのケーキ、美味しそうだったよ。
見てるとヨダレ出そう!
私はめっきり、手作りお菓子を作らなくなりました。
欲張りなので、あるだけ食べてしまうのよね・・・。

☆ぴかぽんさんへ☆
良かったらもらって下さい!
臭いオナラするけど許してやってね。

☆minimさんへ☆
そうなのです。
クランキーとサボテンってお似合いのカップルですよね。
私はいつも自分が食べたいチョコを買って、旦那さんに渡し
一緒に食べるという自分本位な選び方をしていましたが、
今年はリクエストがあったのでやむを得ず・・・。
でも、みんなクランキー好きみたいですね。驚きの反響だわ。

☆ぷちこさんへ☆
先着1名様、早いもの勝ちですから急いで下さい!
でも、1日で返したくなると思うわ・・・。
可愛いだけじゃない何かがあるのよ(笑)

☆あふさんへ☆
ここにもクランキー派が!
その割にスーパーでの存在感がいまひとつのような・・・。

いろいろなところに隠すというのは、いつも使っている手なので
そろそろ新しいネタを考えないといけません。
ハルオにリボンも飽きてきたので、旦那さんにリボンでもつけて
あげるかな・・・。うー、キモイなぁ。

☆ロビモモママさんへ☆
凝ってないです。お金も時間もかかってませんから・・・。
だんだん、凝りようがなくなってきますよね。

ハルオが自分でリボンつけて出てきたらすごく面白いと
思うけど、そんなの無理ですよね~(笑)



【2008/02/16 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
