我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は代々木公園のドッグランへ行ってきました。
初めて行きましたが、広くてなかなか良いです。


武田真治がワンコを連れて来てました。
さすが都会のドッグラン。

すごい奇声を発しながら走ってくるフレンチブルにビビるハルオ。
08021803.jpg

最近は昔のように走らなくなりました。
歳のせいかな?
ランなのに「おすわり」してどうする?!
08021805.jpg

公園の近くにあるTARLUMというカフェで一休み。
08021806.jpg

人のお皿が美味しそうに見えるのは何故?
旦那さんはロールケーキを。私は抹茶のシフォン。
08021808.jpg

何だか視線を感じるのよ・・・。
08021809.jpg

都会にビーグル。
今日も若干、浮いていました

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< 似てる? // HOME // およげたい焼きくん >>
今日のレンズも35mm?
い~ね~、俺も買おうかな。
【2008/02/18 Mon】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
おおー都会のドッグラン行ったのね~
ハルオちゃんおすわりしちゃってかわいいわ~(^^)
うちが行っても浮くわ~きっと。
【2008/02/19 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
武田真治って何犬飼ってるんですか~?
さすが都会!
ハルオちゃん、相変わらずきゃわゆいです☆
後ろで見てるわんこちゃんもきゃわゆい☆
【2008/02/19 Tue】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆みっつ~へ☆
今は35mmのレンズしか使っていません。
他に欲しいものがいろいろあって次のレンズに進めませんわ。

☆あふさんへ☆
ランにはビーグルも2匹いたんですけどね・・・。
駒沢公園より、疎外感は感じませんでしたけど
そもそも飼い主が庶民派ですからねぇ。
【2008/02/19 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
しゅごい!しゅごい!(のだめ風)都会~っ!おしゃれ~!
普通にテレビで観てる人がいるのね~
京都でも、たまにロケしてるけど、家の近所では、大根ぶらさげたお爺さんがいるわ~
都会の真ん中にドッグラン♪
実は、私の友人が土地を買って、整地済み。ドッグカフェするそうです!
オープンはいつの事やらだけど・・・
もし、こっちに来ることがあれば、行ってあげてください!


【2008/02/19 Tue】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
ミニチュアダックスを連れていましたよ~。
後ろのワンコはあまり視界に入ってこなかったんですけど
家に帰って写真見たら、こっち見てました。
ハルオのこと見てたのかな?

☆ロビモモママさんへ☆
私は大根ぶらさげたお爺さんが見たいですよ(笑)
お友達がドッグカフェするんですね。
素敵だわ~♪楽しみですね!
【2008/02/20 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
