我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
我が家の歴代の猫はみんなこのカゴが好きです。
体がはみ出てるけど・・・。落ち着くようです。
08022402.jpg

レオはこんなところも好きらしい。
変なの。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

<< 3月ですねぇ~ // HOME // 似てる? >>
ネコ鍋ならぬ、ネコかご&ネコ洗面所?!ですねv-10
【2008/02/24 Sun】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
かわいい~かごきつくないのかなぁ~きついのがいいのか・・
猫ってジャンプできるからこんなところも入れるのね~>洗面所
【2008/02/24 Sun】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆ぷちこさんへ☆
次は鍋に挑戦ですっ!
洗面所だけでなく、お風呂場も好きらしいですよ~。

☆あふさんへ☆
猫って狭いところが好きみたいですね。
みんな仔猫の時は収まって寝てたんですけど・・・。

遊びに行くといつも冷蔵庫の上とか高いところで寛いでいます。
テーブルの上とかにも乗るから料理ひっくり返したり大変!
ハルオの方がよっぽどおりこうさんだわ。

【2008/02/24 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
レオちゃんの
右手がツボです。ヤバいです。
パッチも時々なります。
【2008/02/26 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
この子、本当に変な格好よくしてるんです。
ハルオなんてたいしたことないと分かりました・・・。
【2008/02/26 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
