我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
1月に壊れたデジカメ。

いつでも下取りに出せるよう鞄に入れて持ち歩いていたら
いろいろな衝撃を受けたのでしょうか?

突然使えるようになりました

修理に出すと1万円くらいかかるという話でしたが、タダで済みました。

新しいデジカメを買うつもりだったけど、愛着のあるカメラ。
もう少し、このカメラで頑張ろうと思います。

line15.gif

さて、本日はハルオの入浴日でした。

風呂場から脱走を試みているところ。
08030503.jpg

風呂嫌いは直りません。
スポンサーサイト
<< 眠い・・・。 // HOME // しかし、 >>
ズームエラー
何で壊れたんだっけ・・・と思って見にいったら
やっぱりズームエラーですか!(しかも使ったこと無いのに?笑)
ウチのが壊れた時もズームエラーだったんですよ。
レンズが引っ込まなくなりました(汗)
Fine○ixはズームエラーで壊れ易いんですかね・・・??

ちなみに昨年秋頃から不調ながらも、なんとか使い続けてます。
また壊れても、修理すると思います。
なんだかんだ言って、このカメラ大好きなんです(笑)
最近は、新機種=高画質って訳でもないらしいんですよね・・・
【2008/03/06 Thu】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
そうです、ズームエラーです!
最近のFujiは今ひとつ評判が良くないし、続々出ている他社新商品も
これと思えるカメラがなくて。
でも、3回くらい今日買って帰ろうかなって思ったことがあったんですよ。
ぐっとこらえて我慢して良かったです。
気に入ったカメラが出てくるまでこのカメラを使います。
しかし、乱暴に扱ったせいでモニターに大きな傷がついてしまった・・・。
【2008/03/06 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
