我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供の頃からココアといえば、バンホーテン。

特にこだわりはないので、明治のココアでも良いと思っているけど
スーパーに行くと、やっぱりこっちを買ってしまいます。

しかし、牛乳嫌いの旦那さんはココアを飲まないし、最近はお菓子も
作らないので、全部使い切る前に賞味期限が切れてしまいます。

次はスティックタイプを買おうかしら・・・。

あー、母の作ってくれたココアが懐かしい


そしてハルオは今日もぐうたらでした。
08030902.jpg

幸せそうで何よりです。

スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する // HOME // お留守番 >>
ウチも昔から母の好みでバンホーテンです♪
でもなかなか使いきれないんですよね~(^^:
今、ブルーの可愛い絵柄の缶を使ってます。
案の定全然減らない・・・(汗)
【2008/03/18 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
コメントの入力の件教えてくれてどうもありがとうございました。
そして、入力終わってからエラーメッセージだなんて、
大変申し訳ありませんでした・・・。

バンホーテン、次買う時は半分こしましょうね(笑)
【2008/03/19 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。