我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日から頭痛がして喉が痛い。

金曜に雨で全身ずぶ濡れになったから風邪でもひいたかな?
と思ったのだが・・・。

だんだん鼻水タラ~。

くしゃみも連発で出たりして。

花粉症じゃないのか?と不安になる。

毎年のように、風邪か?花粉症か?と悩むけど、

数日で症状が消えるので風邪ということにしています。

だから、今回も風邪だと思う!

ハルオは風邪も花粉症も関係ありません。


<< さらばメガネ! // HOME // ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
