我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日、出勤後お休みだった旦那さんからこんな写真が送られてきました。
08031701.jpg

~2人のメールのやりとり~

旦那さん:誠に残念なお知らせです
      ハルオママのが・・・変わり果てた姿に・・・

ハルオママ:潰れたの?

旦那さん:先程、お亡くなりになりました・・・

ハルオママ:よく見えないけどハルオが食べたの?

旦那さん:レンズ割れフレームには歯型そして骨折・・・
      私の監督不行き届きです
      大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

家に帰ってよーく見たらこんな感じ。
08031702.jpg

右も
08031703.jpg

左も
08031704.jpg

みごとにボロボロ

ええ、悪いのは私です。
ハルオの手の届くところにメガネを置いておいたのですから。

しかし、今までずっと同じ場所に置いていたのに昨日に限って
どうしてこんなことを?

そして、
08031701.jpg

どうして、そんな他人事な顔しているんだ~!?

ま、ハルオが無事で何よりですね。


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< ハルオ4歳 // HOME // 花粉症ではない >>
ひゃ~
ハルオちゃんこんなこともするのね~!
メガネのレンズとか食べなくてよかったけどショックだね・・
【2008/03/19 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
レンズ食べてもハルオのことだからピンピンしていたかも?!
早く新しいメガネを買いに行かないとだわ・・・。
何でこんないじわるするのかしら?v-406
【2008/03/19 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
めがねさん・・・かわいそぉに・・・
でもハルオちゃんの顔、シラッとしてるようで
その奥には「ごめんちゃい」って表情が隠れているような気も・・・笑
【2008/03/20 Thu】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
あっ 今、実家のPCからやってみたんですけど
コメント送れました~!やっぱり我が家のPCがおかしかったのかなぁ?
【2008/03/20 Thu】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
基本的に怒られるのを分かっていていたずらするんですよ・・・。
ダメと言われるとやりたくなるって気持ちは分かるけど(笑)

コメント欄、しばらく入力出来ない状態だったみたいで
もしかして送信する時に「禁止ワードが・・・」ってメッセージ出てました?
ごめんなさいね。
【2008/03/20 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
