我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
本日、4月1日はハルオの誕生日です!
早いもので4歳になりました

ハルオさん。
今年1年、健康でいて下さい。
少々のいたずらは目をつぶってあげますから。



昨日は、伊豆の旦那さんの実家へ。
桜の季節に行ったのは初めて。
写真はいまひとつですが、すごくキレイでした。
08040102.jpg

さくらの里の枝垂れ桜はまだ満開前でしたが、これもまた素晴らしい。
来年は満開の時に行ってみたいな。
08040103.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< 最近、気になるのは・・・。 // HOME // さらばメガネ! >>
ハルオちゃん♪お誕生日おめでとうございます^^


もう4歳なのですね~^^;
月日が過ぎるのは早い><;


ぴかぽん教官・・・最近わんこに嫌われている模様ですwww
【2008/04/01 Tue】 URL // ぴかぽん #kTc52pDY [ 編集 ]
ハルオちゃん、おめでとう~♪
4歳ですか。オンナザカリですね☆。.:*:・'゜ヽ
健康で楽しい事がいっぱいの1年になりますように☆
また会いたいな~♪
【2008/04/02 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
ハルオちゃん、お誕生日おめでとうv-81

365カレンダーを見て気づいたよ。

今年1年、どんなハルオちゃんのいたずら話、聞けるかな。
楽しみに待ってるよ~
【2008/04/02 Wed】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
おめでとう~
ハルちゃんお誕生日おめでとう~v-274
まだ4歳だったなんて~。そうだよね~。

旦那さまのご実家、伊豆なんだね。いいねー! 伊豆行きたい。夫がよく家族で伊豆に行ってたらしくて、大室山にデートで行ったりしたよ、わたし。なつかしい。
【2008/04/02 Wed】 URL // shoko #- [ 編集 ]
ハルオくん、お誕生日おめでとうv-300
また一年、健康でね。
よかったね ハルオくん! イタズラいいって~(^^)
少々のイタズラって、質?量?

【2008/04/02 Wed】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
ハルオちゃんお誕生日おめでとうv-384
今年は少しイタズラが減るといいですね。
カーテンは修復しましたか??
【2008/04/02 Wed】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
どうもありがとうございます!
ワンコに嫌われるなんてぴかぽんらしくないですね(笑)
じきに人気回復すると思いますよ~。

☆パチママさんへ☆
どうもありがとうございます!
本当、女盛り。今が売り時ですよね(笑)
今年は一緒にお花見出来なかったので近いうち
ルーズでお会いしたいです♪

☆すぱいくのははさんへ☆
どうもありがとうございます!
皆さんに素敵なネタを提供出来るよう頑張ります!
いや、頑張るってのもおかしいわ・・・。
いたずらされても多くの笑いを提供出来るのならきっと幸せv-238

☆shokoちゃんへ☆
どうもありがとう!
まだ4歳。もっと長く一緒にいるような気もするけど、
そんなもんなのね。
4年ですっかり家がボロボロになりました!

私も大室山は子供の頃と大人になってから行ってるのよん。
あそこ、結構好きだわ~。

☆minimさんへ☆
どうもありがとうございます!
少々というのは本当にほんの少々でございます。
今までよりは量、質ともにおとなし目でお願いしたい・・・。

☆ぷちこさんへ☆
どうもありがとうございます!
ほんと、少しは減って欲しい。それが本音です。
カーテンはまだ破れたまま・・・。
お客様呼べませ~ん。
【2008/04/02 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
おめでとうん♪
4歳 お誕生日 おめでとうございます

最近のお写真を拝見する限りでは
アレルギーも落ち着いてる・・ようですし、
健康でみんなに愛されるハルオちゃんでいてくださいね♪
【2008/04/03 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
どうもありがとうございま~す!
今年になってからまだ薬飲んでいないんです♪
足は相変わらずガジガジやっていますが・・・。

【2008/04/03 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが
ハルオちゃんお誕生日おめでとう!
これからもおもしろいハルオちゃん画像楽しみにしてるよ~♪
今年は一緒にお花見できなかったけど(って私たちも天気が悪くてまだしてません~)またぜひ会いたいです~ルーズで会いましょう~(笑)
【2008/04/04 Fri】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
どうもありがとうございます!
お花見ご一緒出来なくて残念でした・・・。
近いうちにルーズで会いましょう。

おもしろ映像。
楽しみにしていて下さい(笑)
【2008/04/05 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
