我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
本日、旦那さんのお母さんと妹のY子叔母さんが
世界1周クルーズに旅立ちました。

旦那さんと私で大桟橋までお見送り。


08040702.jpg

紙テープを投げて、風船を飛ばして、見送る側もテンションが上がります。
08040703.jpg

横浜を出発し、神戸→ブルネイ→マレーシア→インド→オマーン→エジプト→
ギリシャ→イタリア→チュニジア→スペイン→フランス→ドイツ→ラトビア→ロシア
→スウェーデン→イギリス→アメリカ→メキシコ→アメリカ→ロシア→横浜と
約100日間の長旅です。

帰ってきた時にお土産話を聞くのが楽しみ

行ってらしゃ~い!
08040704.jpg

スポンサーサイト
<< ベタベタ // HOME // メガネ >>
うわー。実際に行く人の話なんて初めて聞きました!
100日の世界旅行なんて・・・夢のような話ですね。
まぁ、船旅って時点でアウトですが(笑)

素朴なギモンなんだけど・・・。
紙テープ、そんなに上手い具合に届くものなんですか?(笑)
【2008/04/08 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
すご~い!本当に世界一周旅行行く人っているんですね。
船酔いしないなら私も行ってみたいけど。
紙テープや船に迫力を感じます。
帰ってきたらいろいろお話が聞けるのが、うらやまし~。
是非ブログにも書いてくださいね。
【2008/04/08 Tue】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
おおお!
世界一周旅行って・・・・うらやましすぎる
私もいつか・・・・

最近大学の掲示板に張ってある「ピースボート世界一周140日」に釘付けな私・・・だって行き先が南米!南極!なんです。
もっと若かったら働きながらボートに乗るのもよかったのかな~
今度こんなに休んだら、クビ決定です(笑)

話がずれて、すみません

世界一周の話は詳しくリポートお願いしますv-238
【2008/04/08 Tue】 URL // taako #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
紙テープは自分で投げている人もいたけど係の人が投げてくれます。
失敗して届かないのもありましたけどね(笑)
そして、風が強くて途中で切れちゃったりもしました!!

☆ぷちこさんへ☆
船酔い、お母さん達も心配していましたが今のところ大丈夫みたい。
ほんと、身内で世界1周に行く人がいるとは夢にも思いませんでした!

☆taakoちゃんへ☆
本当、羨ましいよね。
私もいつか・・・しかし、きっと無理だわ。
taakoちゃんが世界1周する時は見送りに行くね(笑)
因みに私もピースボートに乗りたいと思ったことがあるのよ。
まー、私のような人間には無理だと思うけど。
【2008/04/08 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ああー、なるほど!係りの人がいるんですね。
ありがとう(笑)

ところで、この日あたしは首都高から、千葉に向かう途中に
にっぽん丸、チラ見しましたよー。
ハルオママさん、あそこにいたのね(笑)
赤いのが目立つから、「あ、にっぽん丸だ」とすぐ解るんですよね~。
【2008/04/13 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
すごい!!
すごいね~。100日間ってことは3か月ちょっとだねー、本当、お土産話、わたしもハルオママちゃんからまた聞き笑.するのを楽しみにしてます!
いいな~。わたしもいつか行ってみたいな。
【2008/04/13 Sun】 URL // shoko #FFeI7iKU [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
ちょうど首都高通っていたんですね。
同じ船を見ていたのか~。
何だか面白いわ。

☆shokoちゃんへ☆
ほんと、いつか行ってみたいよね。
でもきっと無理だわ・・・。
ネットでにっぽん丸のクルーズ日誌ってのが見れるので
今どこにいるかな?って毎日チェックしているんだ~。
【2008/04/13 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
