我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
08041201.jpg

昨日は会社の同僚の結婚パーティでした。

会社の仲間が司会をし、ビデオを撮り、

なんと!

牧師さんも会社の同僚でした(笑)

主役でもないのに「緊張して早く着いちゃった。」と
言っていたあの人が、牧師として登場。

かなりウケました。

だから緊張していたのね。

これから大阪で新しい生活を始める2人。
どうぞ末永くお幸せに・・・

スポンサーサイト
<< 大切に届けられました。 // HOME // ベタベタ >>
昨日は日がよかったのかな?と思ったら、大安でもないのにね~。
大桟橋でも2組。母も昨日、結婚式帰りの人を沢山見かけたとの事。不思議(笑)
【2008/04/13 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
仏滅だったみたいですね・・・(笑)
最近はそういうの気にしないのかな?
花嫁さんを見ると何だかこっちまで幸せな気持ちになりますね♪
【2008/04/13 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
細いねぇ~胸もあるし・・とかそういうところ見るなって?
結婚式って久しく行ってないわ~
久々にそんな幸せな気分になりたいもんだ・・
【2008/04/14 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
花嫁さん、後姿だけでも美しいですねぇ~。
今年はうちの会社、結婚ラッシュになりそうです。
まー、みんな幸せそうで何より。

【2008/04/14 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
