我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
この週末は久し振りに活動的に過ごしました~。

土曜は憧れの銀座久兵衛で寿司ランチ


そして汐留の都路里で抹茶パフェをいただきました
活動的というか、ただ食べているだけ?
08041902.jpg 08041903.jpg

日曜は本当に久し振りのロング散歩。
冬の間、随分散歩をサボってしまいました
ハーバーズムーンにてちょっと休憩。
08042001.jpg

テラス席はワンコもOK!
08042002.jpg

お腹が空いていたのでシーフードドリアを食べました。
・・・が、ハルオが騒ぐので落ち着いて食べることが出来ず。
更にテラス席は寒くてすぐに撤収。
08042003.jpg

横浜公園のチューリップはもう終わりかけでした。がっかり

一緒に行った母と実家の前でお別れ。
ハルオはおすわりして母を見つめ続ける。
まだ一緒にいたいのね(笑)
08042004.jpg

久々に歩いてさすがのハルオもぐったり。
帰ってすぐに爆睡でした。
08042005.jpg

今週も食べ続けます!
<< やっと会えた2匹 // HOME // 大切に届けられました。 >>
うちの駅前のチューリップは見頃ですよ(笑)
【2008/04/22 Tue】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
どれもこれもおいしそう~
ところでこんなおしゃれなカフェができたのね~
行ってみたいところがたくさんだわ~
【2008/04/22 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆みっつ~へ☆
同じ横浜なのに何で?!

☆あふさんへ☆
ケーキ食べようと思っていたのにハルオがうるさくて
食べられませんでした・・・。無念!
【2008/04/22 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
