我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は久しぶりに何もない休日
ハルオのセーターをやっと編むことにしました。

DVC00014.jpg完成したセーターはこちらです。

なんだこりゃ~!!!

編んでる時から気づいていたのですが、余り毛糸で作っただけに、色がイケてない!毛糸が足りないから、無理やり6色ボーダー。
何より、この色はハルオっぽくない!

着せてみるとやっぱり似合わない!!!!

20051205004801.jpgこりゃ、まいった!!!


20051205004810.jpgさらに、ハルオかなり気に入らないようで、自分で勝手に脱いでしまいました。(ハルちゃん、そこまで嫌がらなくても・・・)
やっぱり毛糸はムズムズして気持ち悪いのかな?
どうもこのセーターはハルオのおもちゃになりそうです。

そう、私はセーターではなくおもちゃを編んでいたのだ!

・・・と思うことにしよう。

発想の転換も時には必要です
スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

<< どこ見てんのよ~?! // HOME // 微妙なライン >>
おお!すごい手編みのセーターだ!
しかも可愛いよ?全然イケてると思うのだが…
何が気に入らぬ?(爆
ハルオちゃんにも似合ってると思うのだが。
そしてハルオちゃん何で脱ぐ!?(笑
ママの愛情で編んだセーターだよ~
編んでもらえない可哀相な寒がりワンコが世の中にどれだけいるか…
手作りのものを見るたびに胸が痛むのののです。
【2005/12/05 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
可愛いと思うが?
何よりキチンと仕上げた事に拍手ぅ~~~☆
綺麗なボーダーではないか・・・
私この色合い好きだなぁ。
コテが♀ならピンク着せてると思う。。。
毛糸は嫌がると言うか、好きでジャレルって感じじゃない?
だからウチもお散歩時しか着せませぬ。
【2005/12/05 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
親の心、子知らずですかねぇ・・・。
でも、ありがた迷惑って言葉もあるんだった(汗)
こっちはそこまで寒くないので、セーターがなくたって
生きていける。確かに必要ない。
うーん、でもハルオに認めてもらえるまで頑張る!
私、頑張りますぅ~。

☆まーみさんへ☆
写真で見ると幾分まともに見えますが・・・。
真っ白なワンちゃんだったら似合うと思うのですが
ハルオの茶色とか黒とかの毛色だと紫ってちょっと
ダークな感じになっちゃって駄目です。
ハルオって♀だけど♂みたいなもんなのでピンクは
1度も着せたことがありません。
しかし、ラブリーな服を着せて笑ってみたい気もする!
いつかブログで発表会を・・・(笑)
【2005/12/05 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/38-c51c3405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
