我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
年に1度、浄水器のカートリッジ交換の時にもらう炭の子ファミリー。
リサイクル活性炭から出来ているので脱臭効果があるらしい。
このセンスのなさがたまらない(笑)
1度、台所排水用のネットになった年があったけど、翌年には
「お客様からの要望が多かったので!」と、また炭の子ファミリーに
戻りました。あまりにインパクトの強い商品から普通の商品になったので
私も「今年は人形じゃないんですね・・・。」と言ってしまいました。
たぶん、みんなそんな感じだったのでは?

でも、それからは毎年この炭の子ファミリー。
みんなが本当に楽しみにしているかは不明です。
08050102.jpg

今日は旦那さんに病院へ連れて行ってもらったハルオ。
爪を切り、体温計をお尻に入れられ、狂犬病の注射でフィニッシュ!
家に帰って不貞寝中
ますます病院が嫌いになったことでしょう・・・。


スポンサーサイト
<< GW // HOME // やっと会えた2匹 >>
好きかも
炭の子ファミリーのそれぞれ名前はないのかしら?
この表情、かあさんは好きです。
けど毎年あうのは・・・ちょっと遠慮するかもしれません。

ハルオたんの狂犬病注射もアレルギーもなく
無事に終了したようで良かったですね。
8bの狂犬病は、毎月順番に秋までに終了させます。
ワクチンと諭吉さんの都合でしゅ~T_T
【2008/05/04 Sun】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
うちの8倍ですもんね~。
ハルオ1匹でも結構、辛いですよ。
これからの季節はアトピーも出てくるかな・・・?

炭の子ファミリー。
ハルオが妙に気に入っていました(笑)
【2008/05/04 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
