我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
美容院の帰りに実家に寄り、りんとレオに会ってきました。

りんはGW前から預けられていて、もう帰ったと思っていたが
まだ実家でゴロゴロしていました。居心地が良いのね(笑)


レオは今日もカゴの中。
08050402.jpg

りんはいつも冷蔵庫の上で寝てるらしい。
08050403.jpg

私の弟と甥っ子。可愛い2匹です
スポンサーサイト
<< 1年振りの再会! // HOME // 炭の子ファミリー >>
やっぱり、ニャンコも可愛いな~(≧▽≦)///
うちの実家の猫も、
冬場は冷蔵庫の上で寝てますよ!
うちの子だけ?ってビックリしてたんですけど、
普通なんですかね~(^_^;
【2008/05/05 Mon】 URL // りん #- [ 編集 ]
かわいいーー
わー、猫写真癒されるわ~。
わたしもこの間実家に寄って、猫触ってきました。
それにしても、レオさんかわいい。さわりたい。
【2008/05/06 Tue】 URL // shoko #- [ 編集 ]
☆りんさんへ☆
冷蔵庫の上って、前に飼っていた猫も乗っていました。
温かいし、高い場所だから猫が好むのかしら?
割合、ポピュラーな場所なんですね(笑)

☆shokoちゃんへ☆
すっかり、犬派な私ですがやっぱり猫も可愛い♪
レオは性格悪いらしいです。
でも可愛いけど~。
【2008/05/06 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ハルオママさんの猫ちゃん画像はホントいつもいいショットで
猫ってこんなに可愛かったっけ~~って思っちゃうわ(笑)
【2008/05/08 Thu】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
この2匹も実に面白い格好してることが多いです。
ハルオも負けていられないっ!
【2008/05/10 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
