我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は1年振りでりんさんとジュジュちゃんに再会。
何と、電車に乗って埼玉から横浜まで遊びに来てくれました


山下公園の近くにあるcafe FLOWERにてランチ。
08050603.jpg

08050604.jpg

08050605.jpg

そして、ひたすらおしゃべり。

ジュジュちゃんは相変わらずちっちゃくて可愛い
同じビーグル♀だけど、体重はハルオの1/2しかありません。
08050601.jpg

ジュジュちゃんを見た後にハルオを見ると、うわっ、大きい!
08050606.jpg
デブじゃないのよ

1年振りでしたが、ジュジュちゃんもハルオもお互いのことを憶えていて、
「あ~ら、久し振り。」ってな感じでシッポを振っていました

友達のいないハルオのママとしては↑ちょっといい話(笑)

今日はお互い旦那さん不在で車なしだったので、ちゃんと会えるか
不安でしたが、りんさんとジュジュちゃんは電車の長旅を。
私とハルオはひたすら徒歩で。頑張った分、会えた嬉しさが倍増でした。

家に着くとハルオはあっという間に爆睡モード。
08050607.jpg

私はきっと筋肉痛になるでしょう。
冬の間、散歩をサボりすぎました・・・。反省。

りんさん、ジュジュちゃん。
遠いところ、どうもありがとうございました!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< たけのこ報告 // HOME // GW >>
横浜は犬カフェほんとに多いんだね!
遠いとはいえ歩いていけるなんていいなぁ~~
電車にウーロン乗せたことないです。お友達のビーちゃんは小さめだから小さいバックでいけるのかな?ウーロン・・長いし重いし・・無理だ・・
【2008/05/08 Thu】 URL // あふ #- [ 編集 ]
ま~~。友達がいないなんて言わずに、またLu'sにも遊びに来てよぅ(笑)
埼玉から電車でなんて、凄い!!遠路はるばる来てくれて嬉しいね~♪
パッチは電車、横浜~元町中華街程度がやっとだったわ(^^:
【2008/05/08 Thu】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
うちも長いし重いしで、電車に乗せたことないです。
本当は電車で移動出来たら行動範囲が広がっていいのですが・・・。
ジュジュちゃんは普通にキャリーバッグに入ってました。
小さなワンコがちょっと羨ましいですね。

☆パチママさんへ☆
ワンコ連れて長時間電車に乗るってきっと大変でしょうね・・・。
ありがたいです。
うちもせめて横浜まで電車に乗れればいいのですが。
あのキャリーバッグはオブジェと化していますよ(笑)
私ね、夏至茶屋にまだ行ったことがないんです。
今度、一緒に行ってもらえませんか??
【2008/05/10 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
まぁ!明日わたくしパチママ&パッチに会いに夏至に行くんですが~~~~!
【2008/05/11 Sun】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
あら~、いいな。いいな。
私も明日行けたらいいのに・・・。
また今度、一緒に行きましょうよ~。行きましょうよ~。
行きましょうよ~。
【2008/05/11 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ああ~明日はだめなのね~
ええ、ええ、ええ!行きましょうね~行きましょうね~行きましょうね~
行きましょうねぇ~
【2008/05/12 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
