我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
いただいた筍、美味しくいただきました~!
いつもありがとうございます。

08050609-1.jpg



スポンサーサイト
<< 世界一周クルーズ(その後) // HOME // 1年振りの再会! >>
うわ~いっぱい♪
たけのこみんなこの時期よくもらったって言うけどうちにはきたことがありません・・・
【2008/05/08 Thu】 URL // あふ #- [ 編集 ]
お。ちゃんと油揚げも入れて美味しそう~♪
筍三昧ですね(^^)
【2008/05/08 Thu】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
おいしく出来たようでよかったです。
【2008/05/08 Thu】 URL // ただし #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
うちはいつも親戚からいただいています。
それも、ちゃんと茹でておいてくれるので助かります。
私ってほんと面倒臭がりだわ・・・。

☆パチママさんへ☆
我が家はいつもたけのこ&油揚げです♪
前日にも親戚の家でたけのこいっぱい食べたばかりでしたが、
ペロリと食べてしまいました。

☆ただし伯父さんへ☆
おもちも毎朝、食べてます!
次はあじの骨煎餅に挑戦したいと思います。
【2008/05/10 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
