我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
旦那さんのお母さんが4月に出発した世界一周クルーズ。
現在はフランスのボルドー辺りにいるようです。
寄港地で私達に出してくれるハガキもこれだけの量になりました。
私達も日本丸へ宛てて手紙を出してみました。
ちゃんと届いたかな?


スポンサーサイト
<< 情けない姿 // HOME // たけのこ報告 >>
すてき~
わー、世界中からはがきがくるなんてうらやましい! ハルオママちゃん夫婦にもいい思い出になるねー。すてき。
【2008/05/18 Sun】 URL // shoko #- [ 編集 ]
日本丸に向けて手紙ってどうやって出すの?!
先回りして寄港地に届けてくれるとか?!!
すご~い
【2008/05/19 Mon】 URL // Emi #lC4HLxkA [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
そうね、世界一周していなくても何だか楽しいわ♪
昨日、インドから出したハガキがまた届いていたよ。
インドって最初の方に出しているはずなんだけど、届くのに
随分かかったなぁ・・・。
お友達が寄港地で必ず手紙を出しているので自分も一緒に
出しているみたいなことがハガキに書かれていました!

☆Emiちゃんへ☆
各地の代理店に宛てて手紙を書くとそれを届けてくれるみたい。
ちゃんと届いたかはまだ不明・・・。
今回、日本丸はニュージーランドは行かないんだって。
なんか残念だわ。


【2008/05/20 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

【2008/05/21 Wed】 URL // モモ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
