我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
雨の中、秩父へお墓参り。
埼玉でそんなもの買ってどうする?と思いつつ、途中のサービスエリアで
うなぎパイと信玄餅を購入。好きなのよね~。


更にこんな気になる情報誌を発見!
「田舎暮らし物件情報誌」
08060302.jpg

498万円で買える特選物件。
何と6142.31坪!(どれだけの広さか理解不能。)
08060303.jpg

築80年!(海外じゃ、古い物件程高く売れると言いますが・・・。)
トイレは汲み取り?!(温室育ちの私にはちょっと厳しい条件。)
08060304.jpg

旦那さんと一緒に衝撃を受けながら情報誌を熟読しました。
これなら私達にも買えるかも!と盛り上がる。

ちょうどテレビでは六本木で月100万円する部屋を紹介中でした。
都心って何でこんなに土地が高いのでしょう?

あまりのギャップに苦笑いです。

最後に留守番してくれたハルオちゃん。
ちょっとご機嫌ナナメです。
08060305.jpg
<< もう7月! // HOME // 梅雨入り >>
うははは。すごいチラシ!
5km行かないと店がないのかー(^^:
地目:山林っていうのが、ワイルドですな。

そうそう、バター不足の影響はうなぎパイも受けてるみたいだね。
ほかの商品を減らして、うなぎパイ作ってるみたい。
【2008/06/04 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
バター売ってないですねぇ~。
私はいいからうなぎパイにバターをまわしてあげて!(笑)

山林とか原野とかほんと、ワイルドですね。
ま、うちのまわりも山ですが。

【2008/06/05 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
