我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は旦那さんは休日です。
ご飯のしたくを始めると、ソファでまったりしていたハルオがムクッと起き上がった!

何作ってくれるのぉ~?

おいおい、君のご飯を作っているんじゃないぞ。

ソファで旦那さんとまったりしてれば良いのに、こっちの様子が気になるらしく、台所でソワソワ、ソファに戻ってソワソワ。行ったり来たり行ったり来たり・・・。

20051205204813.jpg若干、ウザいハルオ

やっと、台所からいなくなったと思ったら・・・
haruo2.jpgこっちを見てる!

haruo.jpg見てる! 

20051205204751.jpg見てる~!!!

ハルオ、怖いんだけど

その後、ハルオはいつもの通り、台所でジャンプ大会を繰り広げてました。
驚異的なジャンプ力!!!
しかし、かなり体力を消耗するらしく、時折休み休みジャンプしてるのでした。
20051205204848.jpg20051205204857.jpg20051205204910.jpgメシくれぃ~!


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 寒いんです! // HOME // ハルオのお洋服☆その4 >>
うふふww
相変わらずハルちゃんはやんちゃでかわいいのね(・∀・)
うちは、ビール(発泡酒)を3ケース買って来ました(≧m≦)
さぁ、何日もつかなぁ・・・!
やきとりも買ってきたのでおつまみにww
明日もちゃんと起きないとねヽ('ー'#)/
【2005/12/05 Mon】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
あはは
見てる見てる♪
ストーカーハルオたんだ!
調理中の手元を覗き込んでる写真なんか、ウチとそっくりだ(笑)
あとコテは、足元をうろついて私が切った野菜の切れ端等が落ちて来るのを狙います・・・
邪魔だ!って言うと後ろの下がってじっと見てる。。。
この食欲はずっと続くのだろうか?
【2005/12/05 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
同じような事するする!
うちは2わんだけどね(笑
手作りご飯を冷やしてると鍋を狙ってジャンプしてる。
ビーちゃんってジャンプ力凄いのよね
食欲がその力を発揮させるのかしら?(笑
何処の子もするんだと思うと安心する♪
【2005/12/06 Tue】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆こころさんへ☆
のんべぇ夫婦恐るべし!!!!
お酒は程々にですよ。
私はそんなに飲める方じゃないから、3ケースなんて一生かかっても
飲めないよー。一緒に飲んだら私、トイレから出られなくなりそ(汗)

☆まーみさんへ☆
ハルオも落ちたキャベツをムシャムシャ食べてました。
あと、日本酒のビンをペロペロしてた。
ハルオって酒豪かしら???
うちは邪魔だと言ったところで引き下がらない頑固者です。
たまに火をかけてるところを覗き込んだりするから
いつか丸焦げになってしまうのではないかとちょっと心配(笑)
いや、笑い事ではないぞ・・・。

☆のののさんへ☆
そう、無駄に跳ぶからびっくりしちゃう!
ご飯前は跳びまくってよだれを撒き散らすからちょっと迷惑。
ゆっくり座って待っていた方が疲れなくて良いと思うんだけど
やっぱりワンコは欲望に忠実に動くのですね。
2匹でジャンプジャンプは可愛いけど、うるさ~い!って感じかな?
うーん、1匹でも大変なのに2匹だとどうなっちゃうんだろ?

【2005/12/06 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/39-10daeaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
