我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
家に帰るとハルオの鼻が真っ赤になっていました
痒くて擦り過ぎたのでしょう・・・。
今年に入ってまだ薬を飲まずに過ごしていましたが、
そろそろ必要かもしれません。
ハルオにはツライ季節です。


先週会社帰りにオダギリジョーがギター片手に歌っている現場に遭遇。
井上陽水のアルバムのビデオクリップ撮影をしていたみたいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3720872/

↓もはや、どれがオダギリジョーだか分からない写真
08070201.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< ツライ季節 // HOME // 夏休み >>
ああー
カイカイつらいよね(ToT)
留守中だと、とことん掻いてしまうもんね。
あたしもよくカイカイのときに写真撮るけど、多分↑で見るより赤いでしょ?
いよいよ蒸し暑くなってきたし、季節と比例して症状も・・・って感じだね。
パッチも漢方だけで治まってくれるようになるといいんだけどね~!
ハルオちゃん、お大事に!!
【2008/07/09 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
はるおちゃん花粉症なの??
それとも汗をかくからかしら。かわいそうですねv-13

オダジョーが見れて本当うらやまし~です。
オダジョーかっこよすぎです!
【2008/07/09 Wed】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
あらあら><;
今年もやってきましたね><;
ハルオちゃん、今年もがんばるのだっ!


あっ、、、ママ様♪ごぶさたしております^^
【2008/07/10 Thu】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
あまりに真っ赤なので可哀想だけど笑ってしまう・・・。
酔っ払いオヤジみたいなんだもん(笑)
そうそう、写真より実際の方が真っ赤です!
パッチくんの漢方治療、気になるわ。ワンコも漢方ってあるんですね。
「完治」が目標ってすごいですよね~。
状況また教えて下さいませ。

☆ぷちこさんへ☆
うちのハルオ、アトピーなんです。犬のくせに。
だから、定期的にステロイドのお薬を飲んでいるんですよ。

ぷちこさん、オダギリジョーが好きなんですね。
私は特に好きな俳優さんという訳ではないのですが、ミーハーなので
とりあえず写真を撮ってしまいました。

☆ぴかぽんさんへ☆
ご無沙汰しちゃってますね~。
元気ですか?

ほんと、嫌な季節がやってきてしまいましたよ~。
【2008/07/10 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
