我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
毎日暑いですね!
アイスばかり食べています。
今夜も散歩途中にスーパーへ買出し。
箱入りの棒アイスを3箱買いましたが、何日持つだろう・・・。

因みに今日は4本食べました。

こんなハルオの視線に耐えながら・・・。
スポンサーサイト
<< 当て逃げ報告 // HOME // ツライ季節 >>
1日4本て凄くないですか!?(笑)
ホントにアイス好きなんですね~♪
でもこの蒸し暑さ・・・気持ちは解ります(^^:
あたしはやっぱり暑くてもケーキかなぁ(笑)

ハルオちゃん、カイカイの方はどうですか?
【2008/07/23 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
アイス~~~ 食べたい~~~
うちはストックしておくと全部あたしが食べちゃうんで、
あまり買わないようにしてます(v_v。)
でも食べたい~~~
31行きたくなっちゃいました!
あとコールドストーン!!
【2008/07/24 Thu】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
おはようございます & お久し振りです。
毎日あついね~。
箱入りアイスは小さいですもん。
一気に4本だっていけちゃいそうな感じですよ。
うちはガリガリクンを大量に買ってきてあります(^^)
ハルオ君、お鼻の上良くなってきたかな?
毛が薄い場所だから痛くなっちゃたりしていなければいいのですが。
【2008/07/25 Fri】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
そうなんです、アイスが食べ物の中で1番好きなの~。
カフェ行ってケーキとアイスどっち食べるか?といったら
ケーキ食べますけどね(笑)

ハルオ、薬もらって少し落ち着いてきました。
パッチくんはステロイド飲むとハイテンションになるんですね。
うちは普段から落ち着きないのであまり変わらないような?

☆mkさんへ☆
私もCM見てるとサーティーワンに行きたくてしょうがないです!
コールドストーンは先週くらいに残業していたらどうしても
食べたくなって会社の人達と行きましたよ~。

息子さん、いつも可愛らしいですね。写真見て癒されてます♪

☆minimさんへ☆
夏はガリガリ君さっぱりしていいですね!
週末は4本なんて午前中に食べ終えてしまいます。
次は我が家もガリガリ君を買いに行きま~す。

ハルオの鼻の頭は既にハゲが進んでおりまして・・・。
ベストな状態でも赤鼻だったりします。
でもお陰様で少し落ち着いてきましたよ~。


【2008/07/26 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
いやいや、普段からすごいのに、さらに輪が掛かるんですよ( ̄口 ̄;)
こないだは、全く”狂喜乱舞”という言葉がピッタリな感じで・・・
多分、ハルオママさんが目のあたりにしたら引くかと(爆)
とにかく、ちょっとした事で興奮して叫び続けたり・・・
パッチ自身も、訳解らない状態なんだと思います(^^:

最近、以前からパッチを知ってる方たちにも
「・・・家でもこうなの?(^^:」って聞かれる事が多くなりました(汗)
そのくらい興奮状態がすごいんですよ。

ハルオちゃん、少しでも落ち着いててよかったです!
パッチも最近掻いてないので、脇のハゲた毛が伸びてきましたよ~(・m・)
【2008/07/28 Mon】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
”狂喜乱舞”ってちょっとちょっと見てみたいような(笑)
でも、パッチくん可哀想ですよね・・・。
薬っていろいろ難しいですね。犬に限らず人間もですけど。

お互い、カユカユの季節を頑張って乗り切りましょう!


【2008/07/29 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
