我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
旦那さんが会社の駐車場で当て逃げされました!

ボディ凹んでるし、ライト傷ついてるし・・・。
小さな傷に見えるけど、結構修理代がかかる模様
08072802.jpg
犯人は誰だ~

許しませんよ

それにしても、うちの旦那さんってよく当て逃げされたり、ぶつけられたり・・・。
08072804.jpg
あっ、これは私がぶつけた傷でした

何てひどい傷・・・。

嫌なこと思い出しちゃった。


こんな時はハルオを見て癒されよう・・・。
08072803.jpg
<< え~?! // HOME // アイスが止まらない! >>
えーーーー、また当て逃げされたの???
【2008/07/29 Tue】 URL // Yurippe #- [ 編集 ]
あらら……災難だったね~。黒っぽい色っていうのも関係あるのかなあ?

それにしても、ハルオママちゃんも運転するのー? えらい。わたし、しないと生きていけないようなところなのにしていない。あの車じゃやだーー。
【2008/07/29 Tue】 URL // shoko #- [ 編集 ]
☆ユリコちゃんへ☆
そうよ、「また」ですよ!

☆shokoちゃんへ☆
黒っぽいというのは・・・たぶん関係ないと思う(笑)
私、ぶつけたトラウマから抜け出せずに一人前になれずにいます。
最近はほとんど運転していな~い!
【2008/07/29 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
お金持ちは買い替えましょう!
【2008/07/29 Tue】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
☆みっつ~へ☆
ディーラーなのに車なし。
彼には奇跡の営業マンを目指してもらおうかと・・・。
【2008/07/29 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
すごい!
傷が大きいってより、場所が悪いから修理費用かさみますね。
って、プレちゃんを縁石に乗り上げたから
傷ついて穴もあいて・・・ます。
内緒にして早1年。
来月の車検でディーラーさんから
とぉさんの耳に入りそうでヒヤヒヤしてます。
【2008/07/30 Wed】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆8’b かあさん へ☆
車っていちいちお金がかかりますね・・・。
もー、いやんなっちゃう。

車検でとおさんにバレないよう祈ってます(笑)
【2008/07/31 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
