我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は横浜の花火大会へ行ってきました。
今年は、いつもと違ってマンションの屋上から花火見学。
高いところから見る花火は夜景も一緒に見れてとてもキレイでした

と、言いつつ見上げる花火の方が好きなんですけどね・・・。

携帯から撮れた1番まともな写真。

あーー、夏ですね。

もう8月なのでそろそろ夏休みの準備を。
今年は九州に行きます。

会社の九州出身の人に勧められた佐賀(唐津)。
何もないと思っていた佐賀県ですが、美味しそうな食べ物がいっぱい。
あの有名な吉野ヶ里遺跡も佐賀県だったのね。

「バカにしてごめんよ、佐賀。」と思った時に思い出したのはこの人。
引き出しの奥底にCDが眠っていました。
08080102.jpg

旅行に連れて行かねば!


スポンサーサイト
<< のってカンガルー // HOME // え~?! >>
おお!
夏休みの旅行に佐賀に行くという人がいて、なんか嬉しいわ(笑)
ウチの父方の田舎は、吉野ヶ里遺跡から徒歩圏なんだけど
両親はそこに住んでるのよ~(・m・)
昔は本当に何もないところだったのに、突然遺跡が登場して全国区に。ビックリよ。
佐賀って狭いと思いつつ、意外と温泉があったり
有田・伊万里で焼き物もあるしね。
有明海の方は、実はあたしも行った事ないの(^^:
楽しんできてねー。レポ待ってます☆

ところで、はなわのCD持ってるのに驚きです(笑)

【2008/08/02 Sat】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
佐賀~って、シブイですね~♪

ハルオちゃんはお留守番ですかぁ~?

いいなぁ~うちはここ数年旅行に行ってません(涙)
ガソリン代もスゴイし、結局今年も近場での夏休みです~
【2008/08/02 Sat】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
私達も最初は佐賀は無視してたんですけどね(笑)
何か良いところそうだわ♪

はなわのCD、確か旦那さんからプレゼントで
貰ったような気が・・・。すっかり忘れてました!

☆ロビモモママさんへ☆
渋い佐賀に行ってきますよ~。
ハルオは私の母親と一緒にお留守番です。
旦那さんと一緒に休めるのってほんと少なくて・・・。
だから夏だけは旅行に行くことにしているんですよ。
といいつつ、私だけは他にも旅行しているけど(笑)
【2008/08/04 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
