我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ご無沙汰してます。

先週、遅めの夏休みを取った姉と一緒に金沢へ行ってきました。
お約束の兼六園へ行き

少し紅葉が始まっていました。

和菓子作りに挑戦し
08091401.jpg
作るのは楽しいけど、食べるのが大変!
生菓子を1人で4個も食べるのはさすがの私でもツライ・・・。

のんびりとした旅を楽しんできました。

家に帰るとハルオの熱烈歓迎

愛されています、私。

そんなマザコンハルオを置いて来週は伊勢・志摩方面へ旅に出ます。

ごめんよ、ハルオ。

line15.gif

夏の思い出。
ハルオとセミの交流。
08091701.jpg
ビビリすぎです。


スポンサーサイト
<< 伊勢・志摩 // HOME // 変な格好 >>
わ~~和菓子作り!いいなぁ(*^^*)
あたし煉切が大大大好きなんですっ(笑)
綺麗に作れましたね♪
秋の空、生菓子にしては珍しい色だけど好みです☆

金沢はもう紅葉ですか。
横浜はいつまでも蒸し暑いですね・・・(-_-;)
【2008/09/18 Thu】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
和菓子作ったの~すごいわ~
食べるのもったいないね~!
旅行いいねぇ~♪
セミだ・・やだ・・(^^;)
【2008/09/18 Thu】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
作るといっても、形を作るだけなんですが・・・(笑)

青い色は確かに珍しいですね。
私は夕空きんとんが好みかな?

横浜もそろそろ秋のしたくを始めて欲しいですね。

☆あふさんへ☆
3つ自分で作って、1つは職人さんが作ったものをお土産にもらえる
のですが、やっぱり職人さんの作ったのが1番美味しかった!

猫はセミを見ると野性に戻って逞しいけど、犬って情けなくて
笑えますね~。

【2008/09/18 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
