我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
うぅー、寒いんです!

今日もとても寒い1日でした。
こんな日は散歩に行くのが億劫でしょうがない・・・。
昼間のうちに散歩に行ければ良いのだけど、お家に帰ってくる頃には
もう外は真っ暗です
前までは食後に旦那さんと一緒に散歩に行っていましたが、仕事で
お疲れのようだし、自分もご飯を食べてしまうと外に出たくなくなるので、
最近は帰ってすぐにハルオの散歩に出掛けるようにしています。
今日はダウン着て、帽子被って、手袋して(本当は軍手)完全防備で
うおー!!!と家を飛び出しました。

それにしたって、寒いんです
そして、暗いんです。
私、小心者なので1人でハルオ連れて公園歩くのが結構、苦手。
後ろからランニングしてる人がやってくると、自分もなぜか小走り
時々、ハルオが何もないところで突然びっくりして飛び上がる時があって、
そんなハルオに私がびっくり!みたいな・・・。
こんなデンジャラスな散歩をしている人、他にいるのかしら???

更に、今日はせっかくだからとロングコースで散歩していたら、途中で
道路舗装工事をしていました。アスファルトがまだ熱いから、犬は
抱いて歩けとの指示。

そんなのお安い御用!とハルオを抱いて歩き始めたら、なんと!!!
数十メートル舗装工事しているではないですか!!!
10kg近くあるハルオを抱いてそんなに長く歩けないよ・・・

しかし、歩くしかなかった!

辛かった・・・。


さて、今日は小鉄くんもびっくりのハルオの寝顔が撮れたので紹介させていただきます。
昨夜、ソファでまったりしていたところにハルオが無理やり乱入してきたところです。
そんなに私のお尻が好きなのか?と思う程、密着されました。

どれもこれも強烈な顔です。
20051206222133.jpg20051206222103.jpg

20051206222054.jpg20051206222125.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< も、もしや?!?!?! // HOME // どこ見てんのよ~?! >>
顔が。。。
しわくちゃではないですか(爆)
そんなにくっついて居たいのね・・・
有り得ないくらいに体曲がってるし(笑)

最近はどんどん散歩の時間が早くなってる私。
寒さに完全にやられてます!
ウチの周辺は夜でも暗くは無いんだけど、暗くなるとノーリードで犬のお散歩する人が居て嫌なの・・・
これからもっと寒くなるよ(汗)
防寒対策考えねば!
【2005/12/07 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
まーみさんへ
なんだかんだでハルオも甘えん坊だなーって思います。
旦那さんがいても、私の方に向かってくる!

ノーリードで散歩は本当、やめて欲しいです。
前に公園ですごい大きい犬がこっちに向かって走ってきて
さすがに怖かった!!!あと、チワワなんですけど近所で
放し飼いしてる人がいるんです。小さいから害はないけど
なんかそのチワワ、態度がデカくてむかつく!!!
最近じゃ、ペットの誘拐も多発しているのに、家の周辺とは言え
勝手に遊ばせてるなんて信じられない。
犬が嫌いな人だっているのに・・・。プンプン!!!


【2005/12/07 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
見事にハルオちゃんのお顔潰れてるね(笑
そこまで引っ付いて寝なくても…体温が伝わるほど密着したいのね

この時期の散歩大変だよぉ
泣きたくなる!
昨日はパパがいなかったので雨の中、傘差して2わんを連れての散歩
あんずを留守番させたかったけど、時計を見たら23時半…
この時間にキャンキャン言われちゃ堪らんので連れて行ったのだが
たった15分程度の散歩もぐったり疲れ果てるほどだったよ
ハルオちゃん10キロかぁ~
あんずは7キロだけどずっと抱いてるのは重いもんね・・大変だよね
【2005/12/07 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
のののさんへ
そこで寝なくても・・・と思いつつ、潰れた顔がおかしくて
写真を撮りまくってしまいました(笑)

雨の中、しゅわちゃん、あんずちゃんを連れて散歩はすごい大変そう!
うちは雨だと散歩しないし、1匹だし・・・。
のののさんに比べたら楽勝でした。反省~。
あんずちゃんはハルオに比べたらかなりミニマムですね。
ハルオより小さなビーグルはあまり見たことがないので
会ってみたいなー。きっと可愛いんだろうな!
【2005/12/08 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/40-0cc6f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
