我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
友達と2泊3日で伊勢・志摩へ旅行へ行ってきました~。

到着して早速、サザエ・ほたて・大あさりをいただきました。
時間がなくてあまり味わえず・・・


1泊目の宿は賢島プライムリゾート
テラコッタのタイルと白い壁が素敵なホテルでした
08092302.jpg

ここの朝食はとても美味しいと有名だそうです。
08092304.jpg

4種類のブレンドジュース。
フィンガートーストとジャム3種&バター3種。
クロワッサン、パン・オ・ショコラ、フィナンシェ、ブリオッシュなど
7~8種類の中から、好きなだけ。
08092305.jpg

卵料理はポーチドエッグ、スクランブルエッグ、フライエッグの3種類から
好きなものを選びます。
これに通常はヨーグルトとフルーツのコンポート4種類がつくのですが、
私達は別料金になるプランだったので食べられませんでした・・・。
08092306.jpg

2日目は伊勢参り。
私にとってはこの旅のメインイベントと言っても良いこちらのお店。
08092310.jpg

赤福の赤福氷が食べたかったのです!
08092308.jpg

中に赤福と同じ餡子と白玉のような?お餅が入っています。
あまりに美味しかったので3日目にも食べに行ってしまいました。
08092309.jpg

伊勢うどんも食べましたが、何とも不思議な食感で・・・。
こんなにコシのないうどんは初めて!
08092312.jpg

食べ物しか載せてませんが(笑)、独身時代はいつも一緒に旅行に
行っていた友達との久々の旅行。楽しい2泊3日でした。

そして、またもやお留守番のハルオちゃん。
ご機嫌ナナメだったそうです
ごめんよ~。
08092401.jpg
<< すっかり元気ですが・・・。 // HOME // 金沢 >>
すごーーーい!おいしそうなグルメの数々・・・
オシャレなホテル・・・
うらやましぃ~~~☆
お友達と旅行、いいですね!あたしも行きたいなぁ!
【2008/09/29 Mon】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
わお~食べ物いっぱい~おでかけも旅行も食べ物が重要よね(笑)
友達と旅行いいなぁ~なんか~やっぱり女友達と行ったほうが楽しいよね。(禁句か)
【2008/09/29 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
おいしそう~
わたしも伊勢行ってみたくなっちゃったー!
全部食べてみたい……
【2008/09/29 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
今は行けないですもんね。
うちは「そのうち行けなくなるから行っておいで。」と送り出して
もらっていますが、そう言われ続けて何年経ったかしら?と・・・。

☆あふさんへ☆
そうなのです。結局食べ物なんです(笑)
女同士の旅行は楽しいですね!
食べて喋って食べて喋って・・・。
あれ?何しに行ったんだろ?!

☆shokoちゃんへ☆
私も赤福氷のためにまた行きたい!
あと、伊勢海老が食べたい~。
帰りに買って帰るか迷ったけど「時価」ってのが怖くて買えなかったよ。
【2008/09/30 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
