我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今夜も隙間に入ってまったりなハルオ。


こんな平和なハルオに先日、事件が起きました。

散歩中、他のワンコにガブリと噛まれてしまったのです。
08100602.jpg 

女の子なのにこんなところに一生物の傷が
08100603.jpg 

突然の出来事で防ぎようもなかった気もしますが・・・。
これからはもっと気をつけてあげないといけませんね。

傷は残ってもすっかり元気に立ち直ったハルオさん。
忘れるのが早いというのは幸せなことです。





スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< ふるふるシェイカー // HOME // 伊勢・志摩 >>
あらら(>_<)
ハルオちゃん、痛々しい・・・
そんな事になってたなんて!災難でしたね(ToT)
画像で見た感じ、傷はまだ治りかけのようだから
これから徐々に目立たなくなっていくんじゃないかな?
まだ腫れてるっぽいし、これだけの傷だったら結構出血したでしょう(汗)
大変だったね~!早く完治しますように。お大事にね~!
【2008/10/07 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
わぁ~~~ん*ハルオちゃん、痛かったでしょうね・・・
でも気をつけてても防げないこともあるし。。。
傷が少しでも目立たなくなってくれるといいですね。
元気ならよかった!
うちもこの前坊ちゃん転んでほっぺに青たんできてました(+△+:
ほっぺにできた人なんて見たことないし、かなり痛々しかったです*
幸い傷にはならなかったし、今はもうほとんど治りかけていますが。
気をつけてても何が起きるかわかりませんね(汗)
【2008/10/07 Tue】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
痛々しいですね~
他のワンコって、和犬系かしら?

うちのロビン、チビの時にノーリードのシバ犬にお散歩中噛まれて以来、トラウマとなって、それ以来、柴犬みたら吠えまくるようになりました。和犬系ミックスもダメです。もう、一生キライは直らないでしょう~

ハルオちゃん、トラウマになってないといいですね~
【2008/10/07 Tue】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
ご心配いただきありがとうございます。
そうなんです。結構血が出てびっくりしました・・・。
そして相手のワンコが噛みついてなかなか離さないので焦りました。
でも、こんなところに傷があるのがハルオらしくてちょっとおかしく思える
今日この頃です。
だんだん傷は目立たなくなってきましたよ~。ホッ。

☆mkさんへ☆
男の子は生キズが絶えませんね。お母さんは大変だ!
うちは犬なので笑い話になりますけど、気をつけても防げないことも
あるから・・・。難しいですね。
まー、ワンパクでも逞しく育ってくれれば!(笑)

☆ロビモモママさんへ☆
相手は同じビーグルなんですよ。
今のところ、ビーグルに出会っていないので分からないけど
他のワンコ見ても懲りずに顔近づけてますので、すっかり忘れて
しまったかもしれません(笑)
こっちがナーバスになって、あまり近づかないようしたりして。
でもノーリードだとどうしよもないですよね。
ちゃんとリードにつないで欲しいですね。





【2008/10/08 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
