我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
のどが渇いて自動販売機に行ってみたものの、特に飲みたいドリンクがなかったので、
前から気になっていたふるふるシェイカーを買ってみました。


炭酸なのに振っていいの?!
なんて不思議な飲み物なんだ・・・。

と、思っていたけど、

飲んでみても、やっぱり。

なんて不思議な飲み物なんだ~!

振っても噴き出しません。
ゼリーだし、炭酸だし、今まであったような、なかったような・・・。

私も旦那さんもすっかりはまってしまいそうです。




スポンサーサイト
<< 代々木公園 // HOME // すっかり元気ですが・・・。 >>
あ~、味も食感も想像つくだけに美味しそう~(笑)
一度飲んで(食べて?)みたいなぁ。
何となく夏向けの商品な気もするけど・・・ずっと売ってるかな。

そういえばハルオちゃんの傷は大丈夫?もう全快かな?(^^)
【2008/10/19 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
3回連続散歩帰りに飲んで、もう飽きてきました(笑)
でも、たまに飲みたくなるんだろうな~。
その頃まで自販機で売っているか心配ですけど。
HOT飲料が増えてきたら消えますね、きっと。

お陰様でハルオの傷は目立たなくなってきました。
が、傷の部分が黒ずんでいるのが気になります・・・。
もともとアトピーで毛が抜けちゃっているから目立つんですよね。
時間が経てばもう少し目立たなくなるかなーと思いますが。
【2008/10/20 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
