我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は、久しぶりに代々木公園のドッグランに行ってきました。


最近のハルオはランに来ても私や旦那さんのそばを
チョロチョロすることが多く・・・。
気づくと旦那さんと一緒に外の世界を眺めてました。
もう走り回るお年頃でもないのかしら?
08102005.jpg

公園内を散歩していたらバラ園がありました。
バラよ、君は美しい!
08102001.jpg

08102002.jpg

08102003.jpg

バラに興味があるのは私だけ?
どうでも良い1人と1匹が待っているので程々にして・・・。
08102006.jpg

andonandでドーナツを買ってお家に帰りました。
08102007.jpg

その後のハルオの鼻のあたまです。
傷は随分目立たなくなってきました
08102008.jpg


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< 寒い~! // HOME // ふるふるシェイカー >>
楽しい1日だったのね♪
バラきれい~最近私もお花が気になります。
でも名前を全然知らないんだなぁ~
大人のミスドおいしそう~
ハルオちゃんのお鼻よくなってきてなにより!
【2008/10/21 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
バラ、綺麗だな~~。写真も素敵!!
そういえば最近Mッ沢に行ってないんだけど
こちらもそろそろバラの季節かな。

ハルオちゃん、傷が良くなってきてよかったわ。
時間が経ったら、多分もっと目立たなくなるよね。
あーアンドナンド久々に食べたいが、ダイエット中なので・・・
(といっても大したことしてないけど)見なかった事に(笑)
【2008/10/22 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
私も昔、お花を習っていたくせに名前に詳しくないです。
そして、どんどん忘れて行く・・・。
ハルオの鼻、思ったよりは傷が残らず良かったです。
なんか黒ずんでますけどね~。

☆パチママさんへ☆
三ツ沢のバラ見てみたいな~。
いつもパチママさんの写真で見てるけど、
生で見たことないのです。

ハルオの傷、最初の頃に比べると目立たなくなりました!
女の子なんでね、一安心です(笑)
【2008/10/22 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
