我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
本格的に寒くなってきたので、去年から欲しかったルームブーツを購入。
スリッパはハルオが遊んでしまって履けないのです。
もう少し寒くなったらフリースのガウンを買ってみようかと・・・。
冷え性にはツライ季節です


お久し振りのハルオはこんな感じです。
相変わらずです(笑)
08111501.jpg

実家のレオとピーちゃんも元気です。
先日、ピーちゃんがたまごを産みました!
オスだと思われていたピーちゃん。メスでした。
DSC02403.jpg

それではまた更新しま~す。
スポンサーサイト
<< もうない。 // HOME // 代々木公園 >>
まぁ~かわいいブーツ♪外でもはけそうなかんじ~♪
ああー猫と鳥画像どきどきした。
ピーちゃんとレオ君仲良しなんだね~!かわいい~
【2008/11/29 Sat】 URL // あふ #- [ 編集 ]
かわいい!
ルームシューズかわいいー!
スリッパ寒くなってきたから、わたしもこの間、無印のルームシューズ(500円くらい……)買ったの~。足首まであったかくてよいのだけれど、普段コタツ入ってるから、ちょっと飲み物取りに行ったり、お手洗いに行くだけだとついスリッパはいちゃう。料理するときとかは使ってます。

それにしても、実家の鳥ちゃんと猫かわいいねー。仲良しなんだねー。卵産んだんだ…あっためてる? 孵るのかなあ。楽しみだねー。
【2008/11/29 Sat】 URL // shoko #- [ 編集 ]
ルームブーツかわいいーーー☆
ホント、外履きみたいですねっ(^^)
うちもスリッパはチビさんが食べてしまうので履けません↓
うちのちびさん、わんちゃんと同レベル・・・
【2008/12/01 Mon】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
レオは毛が長いのでピーちゃんが上に乗っていることに
気づいていないらしいです。
仲良しに見えて、レオはピーちゃんのことが怖いのですよ(笑)

☆shokoちゃんへ☆
きっとshokoちゃんも着込んでいることでしょう・・・。
どんどん寒くなってきてツライよね。
ルームブーツとっても良いけど、ベランダに出る時とか
お風呂場に入る時とか脱ぐのが面倒だわ。
ピーちゃんの子供は残念ながら生まれてません!
ずっと巣の中から出てこないから死んでしまうのかと思ったら
たまごを産んでいたの・・・。びっくりでした。

☆mkさんへ☆
ふふふ、今はまだハルオと同レベルですね。
でもハルオはこれ以上の成長はないですから(笑)
おばあちゃんになってもいたずらし続けるでしょう。





【2008/12/02 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
