我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


うちのマンションにサルが出没したらしいです。

ここは横浜。

じゃなかったっけ?!
<< さよなら2008 // HOME // もうない。 >>
ひえ~~。マンションに出没したんだね(汗)
ウチの方にも貼紙してあるよ。
アチコチにいるみたい・・・横浜といっても山側だしね(^^:
【2008/12/15 Mon】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
猿にあっても目あわせちゃだめらしいよ~。
向かってくるんだって目合わせると。
こないだ大和市で猿が出たときにテレビで言ってたよ。
気をつけてね。とくにハルオちゃん!
【2008/12/15 Mon】 URL // emi #- [ 編集 ]
そっちはお猿さん・・・
かあさんの地域は熊だじょ~~~~!
「クマが出たぞぉーーーーーーー」って
おじいさんが叫んで山から下りてきたのを見て、
かあさんより先にビーたちが逃げてった。。。
おじいさんに驚いたんだろうけどね(笑)

猿も熊もコワイね。気をつけてね。
【2008/12/20 Sat】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
やっぱり!
パチママさんの住んでる辺りにも・・・って思っていたんですよ(笑)
横浜だけど、周りは山ですもんね。

☆emiちゃんへ☆
そうなの?!
目を合わせちゃいけないのね。
でも、ハルオはついて行っちゃいそうだな・・・。
サル見たらどんな反応するんだろう。

☆8’b かあさんへ☆
かあさんのところは熊ですか・・・。
レベルが違いますね(笑)
それにしても人間の生活しているところに猿だの熊だの
おかしな話ですよね。
環境問題とかいろいろ考えさせられますね・・・。

【2008/12/31 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
