我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


あけましておめでとうございます。

今日から仕事に出掛けた夫。

お陰ですっかりお正月モードから抜け出た感じがしますが、
体はすっかり重くなり・・・。

いったい何キロ太ったのでしょう?!

体重計には乗れません。

ハルオは大晦日に体重を測ったら少し痩せていました。

羨ましいわぁ。

09010302.jpg

皆様、今年もよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
<< 3連休ですね~ // HOME // さよなら2008 >>
ハルオちゃん体重減っただなんてうらやましい~
最近ヨガもさぼってるし今年はやらんとなぁ・・
今年もよろしくざんす~♪
【2009/01/04 Sun】 URL // あふ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします♪

ハルオちゃん、痩せたんですかぁ~あ~うらやましい~
【2009/01/04 Sun】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
旦那が仕事に行くと、自分は休みでも
正月気分なくなっちゃいますよねぇ*

今年もハルオちゃんの日記楽しみにさせてもらいます♪
【2009/01/05 Mon】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
もともと増えてた分が減っただけなんですけどね。
もしや運動量減って筋肉が落ちたのかな?!
今年は私もハルオも運動量を増やさないと!

今年もよろしくお願いしま~す。

☆ロビモモママさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始太らなかったのはハルオだけです。
ほんと、羨ましい・・・。

☆mkさんへ☆
あけましておめでとうございます。
普段から休みが少ないのに3日から出社なんてね・・・。
私だったら辛くて辞めてます(笑)

息子さんもう1歳ですね♪
じきにハルオレベルに到達し、あっという間に
抜かされていくんだわ。犬は永遠の3才児ですから~。

【2009/01/05 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
