我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
新年に行う会社の神棚祭。
使ったお供え物を毎年持ち帰ってきています。

おばさんパワーに負けて狙っていたパイナップルはゲット出来ませんでしたが
大根・ナス・かつお節・乾しいたけ・ごまめをいただきました。

ほんと、助かりますぅ~。


今日は旦那さんからもお土産がありました。

のってカンガルー。
夏のアロハシャツと浮き輪が、今回は白いキャップとマフラーになりました。
おしゃべり子カンガルーストラップつきです
09012202.jpg

今回もハルオさん、興味津々です。
夏とか冬とかは関係ない模様。
09012203.jpg


スポンサーサイト
<< 餃子 // HOME // 読書の冬 >>
乗ってカンガルー、かわいいですよね☆
うちもちゃっかりゲットしちゃいました~♪
タラちゃんの声がたまらないですよね(笑)
【2009/01/23 Fri】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
タラちゃんの声とセリフが可愛い!
そして喋るぬいぐるみに対するハルオの反応が面白くて。
光ちゃまもいいリアクションするのかな?
それにしてもお弁当届けてあげるなんて優しい~v-238
【2009/01/24 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
うちにもいます~。だんなが会社のおじさんにもらってきた。
こんなマフラーとかもあるんですね♪
うちのはしゃべりませんが!?
【2009/01/26 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
うちにはあと走るカンガルーもおりまして、いくつか種類が
あるみたいですよ~。
おしゃべりマスコットにはハルオがいつも大興奮で大変です。
こんなにカンガルーがいても正直置き場に困るんですけどね・・・。

【2009/01/27 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
