我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
先日、会社の後輩がおすそ分けしてくれた
インスタントの抹茶ラテ。



意外と美味しくて最近のお気に入りです。

スポンサーサイト
<< モテる男はつらい // HOME // 2/10は「左利きの日」 >>
ビックリ!!
コレ、あたしも2週間くらい前に買って飲んでるよ!(笑)
見かけたときから気になっててね、2回スルーして、やっぱり買った♪
お湯入れるときのプチプチプチ…っていう音も意外と好きです。
あ~、これから飲もうっと(*^^*)

【2009/02/11 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
それ、おいしいんですね~~~
あたしずっと前から気になってたけど
買わずにいたんです
今度買ってみようかなぁ♪
【2009/02/12 Thu】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
あら、パチママさんも?!
最近はインスタントも進化していますねぇ~。
他のフレーバー系はあまり飲まないのですが、これは
しばらくはまりそうな予感です。

☆mkさんへ☆
今まではたまにターリーズの抹茶ラテを買っていたのですが
庶民はこちらに切り替えました(笑)
是非、試してみて下さいね。
【2009/02/12 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
