我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
旦那さんがお客様に一足早いバレンタインのを貰ってきました。

旦那さんと私と1つずつハートのケーキ


この時期になるとよく旦那さんは「モテる男はツライよ。」と言っております。

そんなにはモテないと思うけど、とりあえず「大変だね~。」と答えておきます。

ハルちゃん、彼モテると思う?
09021203.jpgそんなには・・・。


さてさて、昨日の抹茶ラテに引き続き、今日は辻利休の濃抹茶ラテを
買ってみました。こっちの方が美味しそうな気がしますがどうでしょう?
明日、会社で飲んでみようと思いま~す。
09021202.jpg
スポンサーサイト
<< シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」 // HOME // 最近のお気に入り >>
いーなー
もてる旦那さま 笑.
ずーっと前に、かおりちゃんがね、旦那さまがバレンタインに会社の人にいただいたお返しを選んだりしてて、わたしも結婚したらするのかしら~って思ってたんだけれど。父も職場でもらったチョコレート、小さい頃わたしにくれたりして、そういうの楽しみにしてたんだけれど。
うちの夫の職場には事務のお姉さん1人くらいしかいなくて、義理チョコとかまったくなかった。がっかりよ。
それにしてもハルオママちゃんの分もくれるなんていいお客さん!

あ、ブログにリンクありがとー。わたしもしたよん♪
【2009/02/18 Wed】 URL // shoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
